携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

☆:2008年08月09日(Sat)
【非現実的ロマンス】
非現実的ロマンス


お ま つ り !


今日は地元のまつり
でした☆
浴衣で行ってきた!!
赤いようなピンクの
ような…超微妙な色の
浴衣で♪
さっきまでけいと
撮ったプリを結構な
時間眺めてた。←
楽しかったー

やっぱりまつりといえば
かき氷、メロン味!
いっぱい食べたかった
けどあのじゃりじゃり
したお好み焼きのせいか?
食べる順番間違えた
せいか?
お腹いたくなって
なんかそんなに食べ
れんかったあぁあぁ

てか本当自分腹弱すぎ、
デリケートだぜ!(←


知ってる人にいっぱい
会ったなー…:)
みんな素敵にかわってた!



あと!お面屋さんに
なんと、ドレイクの
お面がぁあぁあ!
本気で欲しかったー!
隣にカブトとガタック
あったからあれ絶対
ドレイクだったよっ!
やっばーい☆超欲しかった!←
だいすけー○| ̄|_



なんか今日はけいと
気持ち悪い程いっぱい
非現実的妄想パワー
炸裂トークしたしね!

私、夜はどらぁ!ですよ(?!

あぁ、来年のまつりは
隣に♂いたらいいね!
atbとかssdとk(ry


現実は…
はぁあぁ



今日はいっぱい歩いた
からめっちゃ足痛い!
下駄のせいで余計だ;
もう寝よう!!


明日は県庁所在地まで
行ってキャスプリだの
ミュージカル用の服だの
買ってくるっ!
うわーもうちょっとだよ
テニミュ♪!

くぼたぁあ(´Д`)



でもさ、今日もめっちゃ
楽しかったんだけど
昨日と比べたら…
昨日のが楽しかったよねー♪←
けいがまたお泊まり来て
氷帝再演とドリライ3
のDVDみた!
もーうちら本当に
おかしかった(うち、特に夜)
ドキドキしまくったっ!!!

自分寝る時変な発言
しました
すいませんっ←




そ し て

けいが途中鎌苅さんの
ブログチェックして
めーっちゃめーっちゃ
興奮して携帯見せて
きました(゜Д゜)

見たら…

“久しぶりのカトケン
KKコンビです♪”


……うっそぉおぉ!!!
んでその後うちも
かずきさんのブログ
見たらケンケンとか
書いてあるし!
2人して更新してるし!
めっちゃ仲良さげな
写メ載ってるし!


なんか運命感じましt(ry


カトケンなんかに
負けない程うちらも
仲良しだぞ(;ω;`)←
写メの加藤いけめん
すぎる!待受けにして
しまいました(つД );
もちろんけいも!ww
お揃ーい☆

なんか本当7日8日は
楽しかったなー:)


本当夏休み終わって
ほしくないわっ;




じゃ(TωT)/~~~(←ドーリの
パクりまーす←


あでゅ!



コメント(1)/トラバ
[コメ米※?]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ