携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Diary&Re:

2009年03月25日(Wed)
【大好きな曲】



昔も載せましたが、また載せます。










真っ暗な絶望に瞳を閉じ
めちゃくちゃに走ってた あの頃
どん底で見上げた あの空の青さ
ふと 思い出してる


優しさが怖いから背を向け
平気だと嘘ぶいた 孤独感
ギザギザに尖った こんな俺の事
抱いてくれたお前


そしてお前に出逢えただけで
哀しい事は何もなくなるよ
その眼差しがその微笑みが
俺の生きる意味になる


夢は追いかけるもの?
叶えるもの?
この瞳に見えないもの?
違うよ 抱きしめるものだね
この腕の中の お前が俺の夢


幸せに出来るのか 自分に
何度も聞いてみるよ 御免ね
いつも傷つけるし
泣かせたりしても
ぎゅっと離さないから


そしてお前に出逢えただけで
きっと強くなれる気がするよ
泥だらけでも 傷だらけでも
心だけは汚さない


そしてお前に出逢えただけで
哀しい事は何もなくなるよ
この痛みさえ この涙さえ
熱く生きる意味になる


振り向いた顔 さらさらの髪
不意に泣き出す時の横顔
約束の指 拗ねた唇
全部 全部 好きなんだ


そしてお前に出逢えただけで
もっと強くなれる気がするよ
泥だらけでも 傷だらけでも
お前だけは守るから


光と影は隣り合わせさ
だから 迷う事もあるけれど
新しい挑戦 歩く不安を
前に進む力にして


そしてお前がそばに居るなら
怖いものは何もなくなるよ
ただひたむきに 今日という日を
俺は お前と生きよう




遙かなる時空の中で より

イサトの
そしてお前に出逢えただけで…


でした。






すんごい好きです(^O^)








遙かをプレイしてみたいです。
後、ラストエスコートも!!








語って御免なさい。



皆さんも聴いてみて下さい^^




_

01:04
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ