携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ4

2017年02月17日(Fri)
【Tバックの彼女との淫らなセックスエロ体験談/小説/話】

Tバックの彼女との淫らなセックスエロ体験談/小説/話


離婚してからそんな経たずに、わりとスグ彼女ができました。
なぜなら、その娘は「俺が離婚すればいいのに!」って思っていたからだったんです(後から知った)。
取引先の受付嬢ですが、偶然を装い会ってきたり、一人で受付している時にわざと時間稼ぎして、話しをしてきたりとかするのです。
離婚してから指輪をして行かなくなってすぐに、彼女の方から誘われました。

会った時に俺は、「離婚したばかりでそんな気にはなれない。」と伝えたら、慰めたいとそのままホテルへ…。

気持ちの整理をつけ、でも「まだ彼女だけに絞りたくない」と俺は考えていた。

彼女は、なぜだか知らないが焦っていて、なぜ付き合ってくれないのか理由を聞いてきたので「遊びたい」と正直に伝えた。

「私と遊んでくれていい」と言われたが、「女が一緒じゃ遊べないだろ?」と言うと、「私をおもちゃにしてくれて構わない」と言われた。

どこまで本気か試しちゃいけないんだろうけど、試してみた。

夜の外食の時に過激な服を着てもらい、下着をチラ見せさせたり、大人のおもちゃとかエロ本やDVDを売ってる店で、裸にならせて店内露出させたりもした。

「こんな事したかったの?」と聞かれたが、「全部遊びだし、女を連れての遊びを考えたらこうなった」と言った。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
友達の彼氏と秘密のセックス浮気エロ体験小説
友人の妻に何度も中出し人妻寝取りエロ日記
レスで欲求不満な人妻に中出しエロ体験小説
浮気相手の巨根にハマったOLのエッチ体験小説
パート人妻が寝取られたハードなエロSM小説
花屋の人妻に中出しSMプレイ浮気セックス告白話
年下の子の虜になった淫乱人妻のエッチ体験話
パチ屋にハマった人妻に中出し不倫体験話
肉便所に調教された淫乱人妻のSM体験談
女王様の鞭打ち拷問!初のSMプレイ告白話

[掲示板]
携帯エロ/H話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ話ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H話アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク



17:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ