携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ4

2017年02月17日(Fri)
【泥酔した女の子をお持ち帰り浮気エロ体験談/小説/話】

泥酔した女の子をお持ち帰り浮気エロ体験談/小説/話


思い出したので昔話を1つ。
冬から春に変わる季節の変わり目の週末に職場の飲み会があったんだが、一次会は所属先の面子で行われ、二次会からは親しいもの同士に分かれて行ったんだよ。
俺は二次会まで参加してそこでお暇させてもらったんだが、二次会の会場の近場の駅から乗って電車で帰るよりも、その駅のバスターミナルから出てるバスで帰ったほうが安上がりなのでバスで帰ることにした。
地下街通って目当てのバス停にまで行くとちょうどバスが来てるところ。

急いで乗り込むと車内が結構酒臭い。
週末だからか真っ赤な顔した連中が乗ってて結構混んでたんだが、2人掛けの椅子が1つ空いてたからそこに座らせてもらう。

既にその座席に座ってた女が完全に酔いつぶれて窓のほうに寄りかかってる。顔はよく見えないが結構若めで小柄。
今日、購入したであろう服とか入った袋を自分の膝に乗せて完全につぶれてる。

しばらくしてバスが発車したが、バスがバスターミナルを出るためにカーブしてる揺れでその女がこっちにもたれかかってくる。
完全に潰れてるから一切起き上がる気配がない。肘で軽く押し返してもまるで反応なし。

しばらくなんとか反対側に寄りかからせようとしてたんだが効果なしで、終点まで乗るからもういいや、って思って俺も着くまで寝た。

バ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
年下の彼女をイケメンに寝取られた浮気体験話
好きだった友人の彼女との浮気エロ体験談
調教したセフレに逆襲されたSM体験小説
遠距離恋愛の彼女との生ハメセックス日記
父親に犯された美人家庭教師浮気エロ告白体験談
セフレの人妻即ハメエッチ体験談
同じサークルの男性に朝方まで犯された女性のレイプ告白話
友達の兄とラブホでセックス浮気エッチ体験日記
元カレに野外フェラチオ露出エロ体験談
女上司のアナルセックス処女をもらったSM話

[掲示板]
2chのエロ話掲示板

[ランキング]
2chの官能小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク



17:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ