携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ4

2017年02月17日(Fri)
【残業中OLの気持ちいいフェラチオ体験談/小説/話】

残業中OLの気持ちいいフェラチオ体験談/小説/話


みんなの帰った会社で40過ぎの上司と同僚の男の子、それから後輩の女の子。
私はもう三十路だから、どっちかというと20台前半の後輩の方がメインだったんだけどおばさんなりに楽しんじゃいました。
「ちょっと休憩しようか」いつも課長の一言を合図に始まります。
私は「失礼します」とか言って席に座っている課長の前にひざまずきます。

ズボンから柔らかいおちんちんを出すと少しすっぱい臭いがして、舌先でペロッと舐めるとしょっぱい味がするんです。
最初のうちは、その臭いと味が苦手だったんですがだんだん慣れてしまい、それがないと物足りなくなりました。

一番好きなのは袋と肛門の間の臭いです。そこに顔を埋めながらお尻を舐めさせられるのがやっぱりたまりません。

とにかく課長にフェラチオしながら隣を見ると同じように後輩の子が別のおちんちんをしゃぶっています。
課長たちはネクタイまで締めているのに私たちは、ときどき全裸で奉仕させられます。
なんだか不思議な気分になります。デスクワークしている同僚の机の下に潜り込んでしゃぶらされることもあります。

課長たちは平然と仕事してるのに私たちは裸になって息を荒げているのです。
やっぱり変な気分になります。営業所からの電話に出ているときにバックから攻められたこともあります。あのと.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
パチ屋にハマった人妻に中出し不倫体験話
妹の彼氏に犯された姉がその後エッチ友達となったレイプ体験日記
女子会のはずが男達に失神するまで輪姦されたレイプ体験日記
元カレに野外フェラチオ露出エロ体験談
調教されたフェラの上手い女との寝取られSM小説
彼の友達に犯されて大きな喘ぎ声で感じてしまったレイプ体験話
突然見知らぬ男に強姦された屈辱レイプ日記
元カレに調教されていた可愛い彼女のSM告白話
彼氏の友人と初めての3Pセックス告白体験談
父親に犯された美人家庭教師浮気エロ告白体験談

[掲示板]
女性のエッチ日記掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H日記ランキング

[アンテナ]
携帯官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



17:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ