携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ4

2017年02月18日(Sat)
【マッサージ店で体験した最高のフェラチオ体験談/小説/話】

マッサージ店で体験した最高のフェラチオ体験談/小説/話


7年前、腰痛で悩んでいた俺は、叔母の紹介で女性専用マッサージ店に行くことになった。先生は30才くらいの女性で、個人で経営しているとのこと。マンションの一室を借り上げて経営しているらしい。普段は男子禁制だが、行きつけである叔母さんが話しをつけてくれ、特別に俺も行けることになった。

その時俺は30だったが、叔母さんにとって俺はいつまでも無害な子供なんだろう。
叔母から教えてもらった先生の携帯電話にかけてみると、先生はとても丁寧だが可愛い声だった。
俺は平静を装いつつ店の場所を聞き、予定日時を決めると期待に股間を膨らませた。

施術初日、マンションのベルを鳴らすと先生がドアを開け迎えてくれた。
少し緊張しているようだが、精いっぱいの笑顔にキュンとくる。
色白で短髪黒髪。白い施術服を着ている。

顔はスピードのメインボーカルに似ている。
細身だが胸はDくらいか?スカートではなくスラックスなのがちょっと残念だが・・・。

奥に案内され、軽い世間話を絡めながら問診を済ませると早速施術に入ることになった。
俺はベッドにうつ伏せになった状態。

世間話をしながら先生は優しく施術をはじめた。
先生によると、腰痛は腰だけ揉んでも良くなるものではないとのことで、首筋から背中、腕を優しく時に力を込めてゆ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
女性先輩の彼氏に犯された女の子のレイプ話
オフィスで立ちバックセックスOLエロ告白話
キャンプ先で夫の友人と3Pセックス浮気エロ体験日記
義弟の巨根に夢中になる人妻の不倫エロ体験日記
元カレに調教されていた可愛い彼女のSM告白話
元カレに野外フェラチオ露出エロ体験談
元同級生の人妻を調教してアナルバイブ責めSM小説
家庭教師を調教した不倫エッチ小説
色っぽい浴衣姿の妻とのセックス浮気エロ体験話
セックスの為に部屋を借りた淫乱女の3Pエロ話

[掲示板]
2chのエロ体験談掲示板

[ランキング]
女性の官能小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



17:08





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ