携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ4

2017年02月22日(Wed)
【実は淫乱ドM女だった彼女のソフトSM体験談/小説/話】

実は淫乱ドM女だった彼女のソフトSM体験談/小説/話


彼女の部屋でレンタルビデオ屋で借りてきた

DVD見たり、イチャイチャしてたら

彼女が会社に呼び出された。

2〜3時間で終わるからと彼女が言うんで、

部屋で待ってることにした。

しばらくテレビ見たりして時間つぶしてたんだが、

ヒマになってきたんで、彼女のPCを立ち上げた。

んでいろいろしてたら、

ちょっと気になる名前のフォルダを見つけた。

勝手に見たら悪いかなと思っても、

見たくなるだろ?

おまいらも見るだろ?

俺は見たよ!

震える手でフォルダをクリックしてな。

そしたら出るわ出るわ、

彼女の半裸のヌード写真だよ!

セーラー服やらスチュワーデスっぽい制服やら着て、

だんだん脱いでいってるコスプレエロ写真。

ハメ撮りは無かったんだが、

おっぱい出してたり、

脚開いて恥ずかしそうに顔背けてたり。

そのフォルダに、

動画が一つ入ってたんだ。

それを見ようかどうか思案してたら、

彼女からメールが来て「今から出るね」とあった。

俺はいつも持ち歩いてる.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
若妻の初アナルセックス不倫エッチ日記
中年おやじに無理矢理激しいセックスさせられたレイプ告白話
調教したセフレに逆襲されたSM体験小説
Jカップで爆乳のOLとセックス話
ドMで淫乱なOLとの目隠しSMセックス体験小説
三十路の痴女人妻が誘惑しておっぱいが揺れるくらい激しいセックスした不倫話
元同級生の人妻を調教してアナルバイブ責めSM小説
色っぽい浴衣姿の妻とのセックス浮気エロ体験話
社長から犯された人妻のレイプ告白話
パートのおばさんに誘惑された熟女不倫エロ体験話

[掲示板]
女性の官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談ランキング

[アンテナ]
2chのエロ日記アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



20:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ