携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ4

2017年02月22日(Wed)
【可愛い幼馴染とその女の子友達で3Pエッチした不倫体験談/小説/話】

可愛い幼馴染とその女の子友達で3Pエッチした不倫体験談/小説/話


同級生で幼馴染の、友達A(♂)が離婚した。

あれは多分、5年前の38歳の時だったと思う。

独りになって寂しがってるんじゃないかと思い、離婚3ヶ月後くらいの時にAの家を訪ねると、女友達が2人も来ていて飲んでいた。

しかも2人とも可愛いし若い!

よくよく聞けば、Aはそのうちの1人のB子(当時27才)とは既にエッチはもちろん、半同棲中だという。

B子は酒がダメで飲んでいなかったが、もう1人はかなり飲んでいた。

Aの携帯が鳴り、もう1人の女友達C美(当時26才)が来るとの事。

3人も女を呼べるのかよ?

なんて驚いていたら、なんとそのC美とAとB子の3人は、3Pもしたと言う…。

それを女友達と俺に平気で話してきたし、話されたにも関わらずB子は平気そうだった。

寂しいかも、なんて要らない心配だったかな?と思ったが、今夜はこの4人でエッチかな?なんて予感に、俺は帰りたくなくなっていたし期待が膨らんでいった。

と同時に、酒を飲んでいた女友達の方は、酔ったから帰る、と言って帰ってしまった。

危険を察知したからだろうな…きっとね…。

B子は逆に、

「暑いから脱ぎたいけどいい?」
と言いながら、膝丈の白い.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
生意気な淫乱人妻に強制生ハメセックス日記
ドSで女王様な彼女の奴隷になったSMプレイ告白話
中年おやじに無理矢理激しいセックスさせられたレイプ告白話
四十路OLの尻コキ熟女エロ体験話
友人夫婦との激しいスワッピングエロ体験談
浮気がバレて奴隷になった人妻のSMプレイ告白体験談
キャバ嬢をバイブ責めしたエロ体験日記
胸が弱い事務の人妻との不倫エッチ告白体験談
女子会のはずが男達に失神するまで輪姦されたレイプ体験日記
入院中にドスケベな人妻看護婦とエッチした不倫話

[掲示板]
女性のエッチ日記掲示板

[ランキング]
女性の官能小説ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H小説アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索



20:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ