携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

:)2011年03月25日(Fri)
【No Title】

もじゃばばして、ヒトカラして、DIVAして帰宅った///^▽^///なんて有意義なんでしょう!www明日はお休みなので寝たいだけ寝ることにします^〇^!!

風邪でのど死んどるんにカラオケしたら、声死んだwww最初からオク下じゃないと歌えない悪夢!けどカンタレラで95点とコネクトで93点でた!うれしいいい!!声復活したらまたいこ///^▽^///ヒトカラまじ楽しいwww

あとひさびさにDIVAしたらやっぱ楽しかった///^▽^///順番つくひと誰もおらんかったから、気付いたら両替した1000円なくなっとったwwwめっちゃたのしい!通うことになるだろうな!

もじゃばばも楽しかったよ^〇^けどあのこと思い出して恥ずか死。クラスメートにあいたくないでげす。ざきとわかもちょとプリクラとった!たのしかった(^q^)!次こそ5人そろいたいのである。

てなわけで今からちょろりとパソコン触って寝ることにします、おやしみなさい


04:42:56
コメント(0)
[:>書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw

[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ