携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
サイト情報

2015年12月24日(Thu)
【男友達の家でとセックスした女性のエッチ体験談】

男友達の家でとセックスした女性のエッチ体験談


大学時代、友達歴3年のMがいました。
Mはかなりの男前で、めちゃめちゃタイプだったんです。
でも、当時Mには彼女がいたので本当に私とは友達どまり。

そんなMが一人暮らしをしだしたので、他に友達も呼んで皆でM宅で飲もう
ということに…。しかし、誘っていた友人達がドタキャン!
Mと二人きりになってしまいました。

Mはせっかくだからとドライブにも連れて行ってくれましたが、
結局お酒を買ってM宅でゆっくり飲むことに…
一人暮らしの男の部屋で二人きりになるのも躊躇しましたが、
Mには彼女もいるし、友達の私に手をだすなんてまさかないだろうと
安易に考えていました。

Mのマンションは高層で、一角が全面ガラス窓。
そこにベッドが置いてありました。お決まりの間接照明で、
「あ〜、ここでいっぱい女の子口説いてるんだろうなぁ」
なんて思いながらMと飲み始めました。

だいぶお酒も入った頃、Mが立ち上がり私の背後へ周り抱き着いてきたんです。
私もタイプのMとこうなることを期待していたのかもしれません。
耳にキスをされ、穴に舌を入れられ、それだけでパンツがグショグショになった。

Mに「Hしたいな」
と囁かれながらブラのホックをはずされ、服の上から乳首をつまま.....続きはこちら→続きを読む

[その他の小説/体験談]
母乳人妻のフェラチオ浮気H話
自慰行為を隣人に覗かれて興奮した20代女性のオナニー体験談
妻子持ちの先生と野外エッチ不倫話
飲み会でフェラチオされたエロ小説
会社の先輩人妻と中出しエッチ小説
大学生の義弟にレイプされ、SEXの喜びを知ったエロ体験
人妻の性感マッサージでのセックス体験談
夫の留守中にオナニーする欲求不満な人妻のエロ告白体験談
20代の若妻と会って中出しセックスした不倫体験小説
同僚の新婚人妻とエッチした不倫体験小説
デカパイの嫁が祖父や叔父に犯されたレイプ体験談
2児の母親のレイプエッチ体験談
旦那の寝ている横で見知らぬ男に犯された人妻がその男とセフレとなった不倫告白話
人妻の元カノと不倫セックス小説
男勝りの巨乳先輩とセックスしたエロ小説
夫の同僚と乱交パーティーエロ体験談
講習という名目で店長に犯された風俗嬢のレイプエッチ体験談
人妻がニューハーフに寝取られたNTR浮気小説
パート先の人妻おばさんとのエッチ告白話
ゲーム好き女の子を彼女にして大量の中出しセックスしたエッチ告白話

[掲示板]
iPhoneエロ小説掲示板

[ランキング]
エッチ体験談ランキング

[リンク]
エッチ体験談/小説アンテナ

[相互リンク]
アダルト相互リンク アダルトらんらん

[検索リンク]
スマートフォン官能小説スレッド検索 エッチ体験談大全集



02:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ