携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
サイト情報

2015年12月24日(Thu)
【元カノに知らない男とのSEXを見せ付けられたエロ話】

元カノに知らない男とのSEXを見せ付けられたエロ話


日曜、突然元カノに呼ばれて家に行ったんだ。

すると元カノと知らん男がいた。

元カノ「友達の○○君」

男「ども」

俺「ども」

最初は3人でトーク、ゲーム、その他して過ごしてた。

それも飽きてきた頃、突然元カノが俺にキス。

俺「」

元カノ「久しぶりだねー」

男は無言。

そのまま迫られたんで、振りほどいて帰ろうとすると、元カノが泣きそうな顔で

「ごめん、謝るから帰らないで」

と。

男の方を見ても無表情で何も言わない。

とりあえず距離を取って寝たふりをした。

そのうち2人がいちゃつき始める。

男「怒っちゃったねー」

元カノ「っん…そりゃそうでしょ、もう止めよ…っあ」

腹立ってきたのでいいところで起きて邪魔したった。

俺「ふぁー…ごめん、寝てたわ」

元カノは少し挙動不審、男は寝たふりが分かっていたとみえてニヤニヤしてた。

これにはカチンときたがスルーすると、今度は俺が見てる前で男が元カノにキス、そのまま胸触ったり下触ったりし始める。

俺はもう呆れて何も言わず何もせず、元カノは何故か少し嫌が.....続きはこちら→続きを読む

[その他の小説/体験談]
海外の美人風俗嬢を相手に童貞を卒業したエロ体験
AV女優と仲良くなった上、乱交セックスまでしたアダルト体験談
女性社員の人妻と激しいセックスした不倫話
会社の美女人妻を寝取りセックスした不倫告白体験談
女性社員の人妻と激しいセックスした不倫告白体験談
ブルマ姿の姉とコスプレエッチ体験談/小説/話
彼女のお母さんと濃厚な激しいセックスをしている不倫告白話
年下の大学生とエッチした人妻の浮気体験小説
不倫相手と露天風呂でエッチした不倫告白体験談
後輩の嫁に手コキされた不倫エロ話
30歳の綺麗な愛人との野外露出SEX不倫話
我慢を忘れ、素直に喘いだ女性のセックス体験談
元カレに後背位で犯された浮気エッチ告白話
無防備な彼女が知らない男におっぱいやパンツを晒してたエッチな体験談
入院中の彼女と病院で中出しSEXしたエッチ体験談
淫乱に調教された人妻の性生活エロ告白話
淫乱人妻の緊縛露出エッチ体験談
淫乱人妻を本屋で犯した不倫エッチ体験小説
職場のパート人妻とその娘で親子丼エッチした不倫体験話
アナルで感じる淫乱女のエッチ体験エピソード

[掲示板]
セックス話掲示板

[ランキング]
スマホエロ体験談ランキング

[リンク]
エロ体験談/小説アンテナ

[相互リンク]
アダルト相互リンク アダルトらんらん

[検索リンク]
iPhone/Androidエッチ体験談ブログリンク 官能小説スタイル



02:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ