携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
サイト情報

2015年12月24日(Thu)
【ぽっちゃり巨乳人妻を寝取ったエッチ体験談/小説/話】

ぽっちゃり巨乳人妻を寝取ったエッチ体験談/小説/話


↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

一年前のことですが、妻の女学校時代の友人(30歳)とその旦那さんと一緒に旅行に行ってきました。
しかし、妻の友人はオッパイは超巨乳ですが体もすこし太目でした。
顔は可愛いので愛嬌があるオデブちゃん?という所ですか。
昼間は店を見に行ったり眺めのよい所を回ったりして夕方温泉宿に入りました。
ついて早々の夕食時に皆かなり酒を飲んで温泉に行ったりしていたので程なく皆寝始めました。
そういう私も、うとうととしていたのですが妻の友人は眠くないのかまだどうにか起きてた私に、
「お湯に入ってきますね」
と小さな声でいい部屋を出て行きました。
私は見送るとそこで軽く眠りに・・・。
ふと起きるとあれからもう1時間ほどは経っていましたが、まだ妻の友人は帰ってきていませんでした。
酒も入ってるし大丈夫だろうかと思いながら自分も風呂を浴びようと部屋を出ました。
行ってみると食後に入った時と女湯と男湯が入替えになっていて露天のある大浴場が混浴になっていました。
まず、男湯へ行きましたが.....続きはこちら→続きを読む

[その他の小説/体験談]
妻を寝取られた人妻不倫体験話
女子会のはずが男達に失神するまで輪姦されたレイプ告白体験談
見知らぬおじさんに輪姦されて感じた淫乱女のエロ体験話
マッサージの気持ちよさに酔いしれる変態人妻のH体験
美尻な人妻に中出し不倫セックス体験談/小説/話
元カレにクンニされて興奮したエッチ体験談/小説/話
露天風呂の混浴温泉で友人の妻を寝取った不倫小説
我妻の友達の女性とエッチした不倫小説
同じアパートにいる若妻とその妹と姉妹エッチした不倫体験話
同僚の奥さんのま○こを突きまくり精子をごっくんしてくれた不倫小説
初体験の4Pでアナルセックス乱交エロ話
義理の息子にクンニ責めされた未亡人エロ告白体験談
痴漢男と仲良しになってしまった女性のエッチな体験談
部下の変態ドM新妻を抱いた不倫エロ体験小説
義弟と不倫している人妻のエッチ体験小説
長年付き合っている彼女がオッサンに寝取られたエッチ体験談
バイト先で集団痴漢された話
会社の二十歳の若妻に中出しセックスする不倫体験話
欲求不満なオナニー好き女の3P体験小説
欲求不満な人妻に生中出し不倫エッチ告白話

[掲示板]
人妻不倫小説掲示板

[ランキング]
エッチ話ランキング

[リンク]
不倫体験談/小説アンテナ

[相互リンク]
アダルト相互リンク アダルトらんらん

[検索リンク]
エロ小説ブログ記事検索 エロ小説のとら



02:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ