携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
サイト情報

2015年12月24日(Thu)
【母親を調教した近親相姦エロ体験談/小説/話】

母親を調教した近親相姦エロ体験談/小説/話


↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

俺は、28になるさえない男です。
母親に女を感じるなんてありえないとこの前まで思っていました。

仕事の休みの日は部屋でオナニー三昧の日々でした。
エロビデオを見ながらち○ぽをしごきながら2回目の発射をすませ、一服しているところへ(がちゃ・・・)

「○○・・・」
母親が入ってきたのです。
俺は裸のままち○ぽからはさきほどののこり汁がたれてました。
「ご・めん・・」
母親は一階に下りていきました。

(見られたか…)
まあいいか。それより俺と母親は中学2年より離婚の為二人で住んでました。
母親は彼氏もいてない様子でしたし、多分、別れてからはセックスじたいしてないみたいでした。

ち○ぽを見るのも久しぶりだったとおもいます。
おれのいたずら心にひがついてしまい、それからあのてこのてで母親をおちょくる事にしました。

洗濯機に精子がべっとりついたパンツをわざと見える様に入れておいたり、トイレの便座に精子を付けたりしました。.....続きはこちら→続きを読む

[その他の小説/体験談]
彼女持ちの男友達にパイズリしたエロ小説
ドM男が彼女の犬となったSM体験エピソード
元カノと赤ちゃんの前でSEXしたエロ体験小説
義弟と不倫している人妻のエッチ体験小説
満員電車で痴漢の指マンテクニックに惚れ込んだエッチ体験談
30代の我妻が実家で若い男とセックスした不倫告白体験談
友達の彼女にアナルセックス浮気エロ告白話
彼女の妹の彼氏と共謀した中出しスワッピング体験談
セフレと3P初体験した浮気エッチ体験談/小説/話
淫乱人妻を本屋で犯した不倫エッチ話
先輩の可愛い奥さんとエッチな関係になった不倫告白体験談
寝てる横でOLがオナニーしてたエッチ体験談
旦那の留守中に人妻に中出し種付け不倫エロ告白話
四十路熟女が昔の同級生とセックスした不倫告白話
寂しがり屋な小柄キャバ嬢とのエッチ体験
息子の友人の母親とセックスした不倫体験談
淫乱に調教された人妻の性生活エロ体験話
何でもする激エロ人妻との濃厚セックス不倫小説
会社の同僚に朝まで中出しされ犯された女性のレイプ体験話
ぽっちゃりな我妻が浮気相手とのハメ撮り動画で興奮した不倫体験談

[掲示板]
寝取り寝取られNTR小説掲示板

[ランキング]
スマホ官能小説ランキング

[リンク]
エロ話/エッチ話アンテナ

[相互リンク]
アダルト相互リンク アダルトらんらん

[検索リンク]
スマホエッチ体験談ホムペサーチ エロ小説ワールド



02:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ