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【Tiffany&Co.変LVMH富家千金、顔値は身長とともに上昇】 家の小さい文房具アクセサリー店から今のジュエリーの大物まで、歳の創立した経典の設計は無数の女性の幻想と欲望を満たしました。愛と美のロマンと夢のテーマはアメリカ式の特色の創作の精髄に合って、潮が引く流行のファッションに迎合しないで、終始優雅に潮流の頂点に立っています。多分、これがあの青い箱の永遠の魅力です。 先月、フランスグループのボスバーナードアルノ氏は、アマゾンの創始者ベソス氏を抜いて億ドルで富のトップに登って世界初の富の座に戻った。 グループのボスバーナードアルノ 年にフランスで生まれ、逸品期と呼ばれるナポレオン、グループの創設者、ほとんどグループの株式を所有し、業務はファッション香水化粧品時計ジュエリーワインなどをカバーし、贅沢品関連ブランドを抱えているなど、世界の贅沢品ブランドがその中にある。 今回、世界トップの金持ちを獲得し、象徴的な事件となった昨年末の史 今回の買収は、まだ大きな石が穏やかな湖面に落https://www.web-rezervace.cz/ち、もともと穏やかだった贅沢なファッション業界に再び波紋を広げた。グループの株価は一瞬にして急騰した。 では、今、大物グループの背後にあるジュエリーブランドについて、どのくらい知っていますか。 伝統と文化の基礎 年、パートナーとニューヨークで共同で設立され、翌年、ブランドを改名した。ブランドはもともと小さな文房具アクセサリー店で、銀製の食器で有名だったが、ジュエリーブランドに発展した。 ブランドの創始者 高級ジュエリーシリーズを冊子にし、世界中のジュエリーコレクターや愛好家が鑑賞できるようにした。 冼本の表紙からティファニーブルーを選び、ブランドの標準色として、この色は知更鳥の鳥の卵から来ており、中産下の知更鳥は一生3人のパートナーしかいないという伝説があるため、この色に忠誠を約束した。 世紀ビクトリア時代の新 同時に、創始者も 年、当時豊かになった米国の消費者が上流社会を象徴する王室ジュエリーを自分の価値として肯定することを渇望していたことを考慮して、自分の経済的地位と社会的地位を表明した。 ティファニー 創業者は逃亡した皇室貴族から貴重な宝石を多く購入し、ニューヨークのメディアにダイヤモンドの王と呼ばれ、米国でのブランドの地位を築いた。 その後、竹有宝石は高度な情熱を生み出し、傘下の鉱場への投資と発掘に力を入れ始めた。 年、当時の全会大以柊良質のクラフトダイヤモンド原石を買い取り、名前をつけた。 年、米国のジュエリーメーカーはまだカラー宝石を採用していない。この時、ある若い宝石学者博士は極めて美しい碧璽をティファニーの創始者に売った。 年、米モンタナ州の鉱山で不動産のサファイアを購入し、モンタナサファイアと命名した。 年、米カリフォルニア州で美しい紫ピンクの宝石紫リチウム輝石を発見した。 アフリカのマダガスカル島でピンクのモルガン石が発見された。 この珍しい宝物はすべて収録されている。 徐々に、ハイエンドジュエリーシリーズの代名詞となり、ブランドは毎年世界各地で採集された狭い宝石を冊子に集め、ブローチの指輪の耳釘やネックレスなどのアクセサリーの形で顧客に提示している。 愛と美のロマンと夢をテーマに2世紀近く風靡した後、次第にアメリカの夢の代名詞になった。 マイルストーン式の転機は年で、オードリー?ハーバーン主演の映画ティファニーの朝食上映で、オードリー?ハーバーンは高貴で優雅な美しさと柔軟で繊細な感性で、当時のすべての女性の美しさとロマンに対する幻想と欲望を満たし、より多くの消費者が代表するロマンと幻想的な生活様式に対する渇望を呼び起こすことに成功した。 映画の風靡は、瞬間的に世界の女性の心の中の美しい愛情の代名詞になって、3枚の青い贈り物箱の包装を持つダイヤモンドの指輪の夢を作って、映画がもたらしたチャンスは他のブランドが複製できないのです。 伝統的なイノベーション 百年来、絶え間ない現代感と創造力を保つため、伝奇を継続させ、夢の種を絶えず更新してきた。ブランドの尊貴さと伝統に忠実であることを確保すると同時に、時代とともに前進し、絶えず発展している消費方式と消費シーンを結びつけて新しいものを推し進める。 年、ブランドのトップクリエイティブディレクターが参加し、パリ生まれの彼はカラフルで階層感に満ちたデザインでこのアメリカブランドにフランス風の風情を注入し、ジュエリーを通じて生物の成長変化の過程を展示することを求め、カラフルなデザインで自然の幻想と華美を展示した。 トップクリエイティブディレクター 星月のネックレスリングやエナメルブレスレットなど、そのシンボル的な作品が人気を集めている。 六爪プラチナはダイヤモンドをリングにはめ込み、ダイヤモンドを最大限に引き立て、その光を全方位に屈折させ、六爪はめ込み法が登場した後、婚約ダイヤモンドの象眼の国際基準となった。 年に新芸術派の啓発を受け、その子は、彼の有名なステンドグラス創作における多くの重要な自然設計要素を描いた。 の子 カラフルなフルーツや野生の蝶などがジュエリーデザインに溶け込み、メキシコの火欧泊緑と赤いガーネット、紫水晶で非凡な自然の美しさを表現し、ジュエリーデザインにカラー自然主義の美学を十分に融合させた。 年http://www.jf-aguassantas.pt/pt/に装飾主義の啓発を受け、ブランドは街と第五通りにシンボル的な装飾芸術旗艦店を開設した。 年、婚約ダイヤの指輪が発売され、ラテン語では銀河の星を意味する。のダイヤモンドは方形を呈して、線は簡潔で魅力的で、ダイヤモンドの冠部の階層の切断はダイヤモンドを更に階層感を持って、内外がまばゆい光を放つだけではなくて、しかも移動する時も異なる光を生みます。 年、建築デザイナーと初の国境を越えた協力を行い、後者は直線と弧の2つの衝突要素をジュエリーアクセサリーの設計に結合し、スタイルが簡潔で張力に満ちている。 年、ブランド館の珍品の鍵からインスピレーションを受けた新しいシンボル製品シリーズが発売された。 ブランドは伝統の上で、絶えず無限の革新的な活力を爆発させている。同時に、消費者の構造の変化に伴い、若者化のメッセージが絶えず放出され、若者の消費者の好みに迎合している。 の若い生態系 年月、年来初の香水が発売され、この措置は若い消費者に消費の敷居を下げた。 また同年月にニューヨークの5番街の旗艦に世界初のカフェを設置し、ティファニーは最も魅力的なティファニーの朝食を映画から現実に変えた。 グループ歳の二公子が空挺し、ブランドに若返りの管理モデルとマーケティングモデルを注入した。 集団の二男 ブランドは昨年月、毎日着用するのに適したポイントで初の花韻シリーズを発売し、ハリウッド俳優を また、これまで発売されたシリーズジュエリーは、千産代に様々な場面に適した製品を提供し、閉店しやすい千璽などのトップスターをブランドのグローバルブランド大使に招待した。 ブランドは男性のハイエンドジュエリー市場にも正式に進出し、初の全品類シリーズを発売した。一部の消費者は男性であり、ビーズは女性の専属品ではないため、ティファニーにとって大きな市場潜在力を持っているという。 将来的には、ブランドは1、2年おきに新しいシリーズを発売し、これまでの3、4~3年より新しいシリーズを推進する頻度を高め、若い消費者の新鮮な需要を満たす。 のシリーズは、驚くべきコレクhttp://sziluett-plasztika.hu/ションが観客を自然の活気に満ちたカラー展示に連れて行って、万華鏡のような旅を録画します。デザインのインスピレーションは自然の豊かな色彩から来て、ダイヤモンドの分野の権威とカラージュエリーのサプライヤーとしての血統を明らかにしました。 グループは最近、金と宝石に集中し、より高級な銀のブレスレットを発売する製品ラインナップを調整する改造計画を発表した。また、店舗の外観を調整し、変更し、ヨーロッパやアジアでのブランドの影響力を引き続き強化する可能性がある。 お客様にとって、消費は需要と欲望に分けられ、贅沢品は欲望を製造する責任を負い、消費主体との感情リンクを作成することは贅沢な販売の増加を確保する重要な手段であり、下部を置いて若い消費者と共感できるきっかけをより多く作ることを惜しまない。 ジュエリー分野では、ずっと短板で、買収は販売と利益の増加量だけでなく、貴重な消費者データを得ることができ、ジュエリー分野での切り札を手に入れた。今から見れば、集団の金持ちの千金に変身したに違いない。 編集 せっけいを編集する 通報のフィードバック 11:13 コメント(0) [コメントを書く] 重要なお知らせ@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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