携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐久間邦久のブログ
2022年05月04日(Wed)
【《陈情令》瑶妹は死んで、聂懐は彼の帽子をサウナして、どうして表情がおかしいですか?】
曲折の中で、みんなはついに分かって、すべてはあの目立たない聂懐桑監督の芝居にすぎない。

ぼうし
金光瑶の偽善を暴露する芝居。

魏の人生をうらやましく思わない芝居を再開する。

兄の復讐劇。

一度は自分の一問三不の偽装演技を暴露することに成功した。

青湛江澄のような感謝の人も3人います。彼らは聂懐桑が魏を救ったことに感謝しています。

ある人は困って、青曦臣のように、彼の心札のすばらしい思い出は金光瑶で、あの彼にとても良い弟で、彼が思っているように、心がほこりをかぶって依然として考えたくないのです

魏無羨らのように、よく死んだのに、どうして私を目覚めさせたのか。

一言も聞かないで、私は何も知らないで、何人をだましたのか。

私は自分を理解して、何をするべきで、何をするべきでなくて、惊愕して流年して、彼はただ意志力で、ただ兄のために仇を討ちたいだけで、誰も理想がなくて、誰も理想がなくて、誰も目標がなくて、ゆっくりと彼に向かって前進して、それがゆっくりと実現することを見ています。

聂懐桑も実は仕方がなくて、ただこんなにたくさんしただけで、彼は結局人々の心の中の感情が変わったのです。

魏は彼と一緒にいないことをうらやましがっていない。驚いたからだ。

青曦臣はもう彼を三弟にしない。彼の白い月の光が彼のために消えたからだ。

もしかすると、最初は、彼は結末を知っていたのだろう。

人生には仕方がないことがたくさんあって、助けられないことがたくさんあって、結局選択しなければなりません。

亲情と友情が矛盾に満ちている时、选択しなければならない时、谁がまたこのような苦痛を知っていることができて、残念ながら聂懐桑は结局帽子が薄くて笑って、すべて目がくらむように、友情はもうなくて、家族はもうなくて、天地の间で、ただ玉の自分だけです。

恨みという言葉は、本当に重いですね。

その年、聂明

いじめられた時、聂懐桑は何もできず、金光瑶に頼って黙って耐えるしかなかった。

金光瑶は多くの白い目を受けて、小さい頃からこのようにして、すでに麻痺していると言って、しかし結局人はすべて心があって、どうして痛くありません。

その後、聂明

聂明

本当に彼を乚の三兄として扱って、罪悪感かもしれないし、彼が脅威を感じていないかもしれないし、とにかく彼に関心を持って、彼を守って、他の人に聂氏に手を出す勇気がないようにします。

ただ、聂懐桑はその年兄と寄り添って命を捧げて、兄は突然惨死して、死体の骨は残っていないで、彼はもちろん悔しくて、仇を討って恨みを晴らして、必ず真相を知って、兄の天の霊を慰めます。

意外にも、この調査で、金光瑶の体を調べた。

区聂氏は、本当に恐れるに足らない。少なくとも金光瑶はそう思っている。宗主を加えて三知らない人だから、気を遣う必要はない。

聂懐桑はこのような便利な条件を利用して、自分を偽装しながら、ひそかに導いて芝居をして、金光瑶を暴露する芝居です。

金光瑶を憎むと言って、実は聂懐桑はきっと憎んでいるに違いない。どうして憎んでいないのか。

身内を殺して、彼を成長させなければならなくて、どうして恨みません

親情は結局友情に勝って、理性は結局感情に勝った。

ある人は、金光瑶が死んだ瞬間、聂懐桑は仙督になりたいと思っていたかもしれないと言った。さもないと、なぜ人の代表的な身分の帽子を拾ったのだろうか。

彼は恨みにすぎないと思います。

当时の聂懐桑は帽子を拾って、ゆっくりと帽子のほこりを拭いて、それからそれを努力して平らにする様子を覚えていて、とてもまじめです

鏡が回って、小さい頃金光瑶の母が彼に帽子をあげたとき、彼に言ったことは君子、正衣冠、帽子が歪んではいけない。

その时の母は、金光瑶に期待を抱いて、彼が大きくなってから君楽のような人物になることを望んでいたが、残念ながら物は人ではない。

金光瑶は生きるために、手段が毒辣でなければならない。

さらに上へ登るために、無数の人を殺した。

しかし、彼はいつでも、人の前に現れて、彼はすべて衣冠がはっきりしていて、小生の姿で、目があって、とても詐欺的で、人の心に好感を持っています。

現れるたびに、彼の帽子はきちんとかぶっていて、彼の服は几帳面で、彼の体はいつもきれいです。

わざと何かを隠しているようで、コンプレックスかもしれないし、母の言葉を銘記しているのかもしれないし、自分の心の中のプライドのためかもしれない。

青曦臣は、ずっと彼にだまされて、何年もだまされていた。

この人がこんなに悪辣で、ひっそりと人を殺しhttps://www.comune.cogoleto.ge.it/て、死体を分けたとは思わなかった。

彼は少し罪悪感を持っていて、少し困っていて、もっと関心が少ないと思っています。

表面的に人畜無害に見える人が、あんなに多くのことをしたなんて、不思議なことだ。

結局、美しさはすべて個人に残され、青曦臣は対立した。

しかし、聂懐桑は違って、彼はついに仇を討った。

藍湛は霊載に尋ね、魏のために羨むことなく帰ってきただけだ。

江澄は人の年を引いて、魏を見るためにうらやましくないだけだ。

聂懐桑は、何年も計画して、自分の兄のために恨みを晴らすためだけだ。

ついに仇を討って、彼の心の中は実は帽子が釈然としているのではなくて、憂鬱です。

もし彼が仇を討たないならば、心は悔しいことがあって、あれは自分の兄で、小さい頃から自分の兄を育てて、いつも自分をののしっていますが、それは親の人で、兄がいて、彼は永遠にあの金持ちの子弟で、心配なく暮らしています。

しかし仇を討って、仇は死んで、友达もなくなりました。

かつて彼に親切だった金光瑶は行ってしまったので,二度と帰ってこない。

青曦臣は彼がこの芝居を監督したことを知っていて、二度と彼に笑わない。

魏は彼がこんなにできることを知って、心の中で恐れても遠くなった。

かつて若い経験の歳月、二度と帰ってこないで、家族は行って、友达は远くなりました。

彼はただ地面の帽子を拾って、ゆっくり拭いて、ゆっくりと思い出して、あの过去の歳月を思い出して、かつてのすばらしさを思い出して、これから二度と帰ってこないと思います。

かつて、金光瑶は聂氏の日、本当に聂懐桑を助けて、彼にたくさんのすばらしい思い出をあげました。

彼の兄が去った後、金光瑶は彼に知らない呆萌の姿にだまされ、仙督として、聂氏を助けて多くの面倒を解決し、彼を舞台裏の監督に成功させた。

金光瑶は確かに心から彼の世話をして、彼を助けて、彼の心の中で多かれ少なかれ感じることができます。

この瞬間、金光瑶が死んhttps://www.dupres.de/だので、彼も復帰しなければならない。

その帽子は境界線で、彼の一生の考えかもしれない。

かつて知らない宗主に聞いたが、今は聂氏に向かい、兄のように自分の責任を担いで、彼らを未来に導かなければならない。

帽子は陳情令という帽子劇の中で、まだ多くの血と肉のある人物がいて、彼らは愛憎がはっきりしていて、すべて自分の独特な魅力を持っています!

例えば、口が硬くて心が柔らかい三毒聖手江澄美強惨めな夷陵の老祖魏が羨ましくない含光君藍忘機の身の上は惨めだが、心が暖かい温氏姉弟などは、ドラマファンの心の中がいい。

当初、陈情令がスタートした时、私は无地に见终わって、仏集はすべてすばらしくて、中の感情の芝居とストーリの内容はすべて深く私を引きつけました。私がドラマを見るたびに、決して結末がないようにと思っています。

ドラマを見終わった後、私はまた忙しくその原作小説の実体書の魔道祖師を見て、削除版がありません。やはり、原作小説はドラマよりも内容が豊富で素晴らしいし、物語の内容も細かく全面的だ。

本の中の江嫌離と魏無羨の間の内容魏無羨と青忘機の間の内容ももっと豊富で、私たちに3人の間の感情の手がかりをもっと深く感じることができます。

多くの道友は陳情令を見たことがあると信じていますが、原作小説の魔道祖師を見たことがありません。ここでは、原作小説の魔道祖師をお勧めしたいと思います。結局、ドラマは原作によって改編され、原作の内容は多く削除されています。

また、紙の本を読むメリットは、本の中の古典的なセリフをマークできることです。

例えば、1曲の遠さをうらやましがるのを忘れて、曲の終わりの人は散らないと思っていたが、同じ道を歩きたくないなど。

本の中の多くの唯美の文は、私にノートに抜粋された。

たまにどんなストーリーを思い出して、私は本を見つけてめくってみます。私がページをめくって、自分の欲しい答えを見つけた後、この喜びは、電子書籍にはあげられません。https://heal-master.ru/

もしあなたも陳情令が好きなら、魔道の祖師をコレクションしてもいいでしょう。私を信じて、紙の本はあなたに違う感じを与えます!

また、原作の小説の作者、そして他の2本の作品の天官賜福とかす反は、いずれもすばらしく、魔道の祖師と一緒に、ネットユーザーに墨香三部作と呼ばれている。そんな中、天官さんのおかげでドラマ化されていますので、この機会に原作を読んでみてくださいね。

下の商品カードをクリックしてみると、魔道祖師天官の恵みとかすの逆を得ることができます。この墨香三部作は、大切にする価値があります。

通報のフィードバック

21:42
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ