携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
チャットレディーガールズチャットボーナス上げます♪

2012年11月30日(Fri)
【チャットレディの基本は安全性です!】
チャットレディを選ぶときっていっぱいあるから悩みますよね
もちろん、最低限のことは、どこのサイトもやってくれます
例えば、個人情報とか、会員に自分のメールアドレスや電話番号がばれないこと
この程度は当たり前
だけど、もっと気にしてほしいのは、嫌なお客さんに当たったとき
中には電話を切ったらダメな所とか、たまにありますよね
ガールズチャットの場合、そんな困ったお客さんは、運営に連絡してます
嫌だから、繋げないでとかね
だって、仕事なんだから気持ち良くやりたいですねよ
無理に嫌な人とも話したくないし
だから、私はしっかり対応してくれるガールズチャットで頑張るのです







02:24





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ