携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
チャットレディーガールズチャットボーナス上げます♪

2011年06月25日(Sat)
【ガールズチャットログイン障害?】
ガールズチャットでログイン障害?
心配しなくてもカウントされなかったりはしません
大丈夫です
ただ、他のサイトであったのですが、ログイン障害が起きて、お客様と話すどころか、通話すら出来ないことがありました
チャットレディにしろ、テレフォンレディにしろ、サーバーを通して会話できるようになっています
そのサーバー自体が落ちていることがありました
知らない人なら、NTT回線だと思われるのですよね
サーバーを一旦通しているからセキュリティが完全なのです
回線と回線を直接通すと、相手に自分の電話番号が表示されますよね
ちなみに、お仕事の電話が鳴るのもサーバー経由なので、番号がガールズチャットからになります
もちろん番号通知なしでもいけたと思います
他のサイトよりも、サーバー自体は強いと思うので安心なのは安心です

08:13





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ