携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
僕達は明日に向かって生きるのだ

「2007年12月29日(Sat)y
【コミック買ってしまった】
あー
久しぶりに
書いた気がするょ。
違う違う
話題が無かったからとかじゃなくて
忙しかったから!

♪♪♪

昨日はついつい
本屋に行ってしまい
あげくの果てに
3冊ゲットしてしまった。。。
「黒執事」3巻
「大きく振りかぶって」9巻
そして
「タクミくんシリーズJUNE PLIDE」★
いぇ〜〜〜い!
まさかあたしが
タクミくんシリーズをゲットしようなんて
思ってなかったさ!
でもさ
加藤君とトモが
映画出るってだけで見たくなるし
しかも
予告ムービーで
もうキュン死にですから!
配役あってるわ!
さすがだわ!
んで
映画見たさの延長線で
まずは原作から
読んだほうがいいということで
なぜかコミックを手に取ってしまった。

原作読めよ
原作。
いや、
近くに小説が無かったんだょ。
たまたまコミックが目に入って
知んないけど買ってた。ハハ
原作も買うさw
目指せ!
タクミくんシリーズ制覇!!

おっと、ついつい
話が深くなってしまった。
黒執事はね〜
あれはね〜
もう
萌えとか以前に
カッコよす!!
セバスチャンは
ギガントカッコよすで
坊ちゃん★は
ギガントカワゆす!
「おお振り」は
またまた三橋総受けがたまらない・・・!
みんな自分達の言ってること
全てエロいからぁ!
誘ってんじゃないわょ★
青春以上に爆発だょ。
青春なんて言えない!笑

♪♪♪

冬休み中は
今のところ
テニミュ全部観返して
マンガ全部読み返して
写真とかみて
ひたすら萌えてた★
今年の冬コミは行かないことにしたから
明日あたりに
家の中にある同人誌
全て読み返したいな。
それぐらいはさせてくだされ。




コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ