携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
hinhanhsad

2018年10月30日(Tue)
【伐採について質問ある?】
認定電気通信事業者は、植物が線路に障害を及ぼし、若しくは及ぼすおそれがある場合又は植物が線路に関する測量、実地調査若しくは工事に支障を及ぼす場合において、やむを得ないときは、総務大臣の許可を受けて、その植物を伐採し、又は移植することができる。 反対してる人達が住んでる所だって木を伐採して土地を広げて住んでるんだから
保育施設を作るのに木を伐採しても問題ないでしょ
年寄りはトイレが近い?工事中は家に帰ってしろよ

白金台の保育園問題、樹齢100年の木を伐採するのはなぁ。残すようには変えられないのか?
うちの周りもどんどん大きい木がなくなって、本当に辛い。
白金台
保育園
特ダネ南青山の児相建設反対の次は、今度は保育施設反対の白金台かよ?
まぁ、南青山よりは反対理由(伐採等)はわかるけど、モノの言い方よ!
私達はシロガネーゼよ!ってそこは やっぱ南青山と一緒だな(笑)上から〜
上流階級?(笑)何か話し方に品性が感じられなーい😄 ね!

とくダネ

朝日新聞 モミジの名所…でも「多すぎ」 紅葉シーズン後、伐採へ 朝日新聞 紅葉の名所、愛知県豊田市足助町の香嵐渓(こうらんけい)で、市は紅葉シーズンが終わる12月にもモミジ(カエデ)の伐採を… 《定期》2/15 ベンダー販売品(高級品)
ハロウィンテイルコート 秘伝の書[木ノ葉風陣の術] 魔法の壷<ハクション大魔王> 秘伝の書[Y.W.P] 筋力100 伐採90 採掘90 masterofepic E鯖

今日美容師さんに言われたこと。「眉毛は、絶対抜いたらいけない」のだそうです。「山と同じです」って言われて、「は?」って思ったら、「木の伐採をやり過ぎて、木の根がなくなった山が崩れやすいのと同じで、まぶたがたるんで崩れます」なんだそうです。肝に銘じます。

モミジの名所…でも「多すぎ」 紅葉シーズン後、伐採へ (朝日新聞デジタル) – LINEアカウントメディア linenews から

モミジの名所…でも「多すぎ」 紅葉シーズン後、伐採へ 待機児童の為に木を伐採して子どもはどういうふうに育つんですか?と言ってた人に言いたい
子どもがどういうふうに育つかは施設の人達、周りの大人、親の教育次第でしょ
木があるからと言って良いとは限らない

◯電気通信事業法
第百三十六条

体温の上昇2》体温が上


我的E政府-表單下載-伐採國有林(公共工程、造林、探採礦、土石採取)障礙木、竹申請書


11:10
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ