携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
hinhanhsad

2018年11月06日(Tue)
【歯ぎしりと一緒に….】
合歯ぎしり不可避
そんときゃバラで買えばええよなくそっ…!!!!おめえにもついてんだろCHIKUBIがよォォ……!!!(歯ぎしり

噛みしめ・歯ぎしり・食いしばり、歯列矯正、歯の数が上下で違う、親知らず、片側で噛む癖、うつぶせ寝など、様々な不調や顔のゆがみの原因となる顎関節のずれがおきる原因です。
顔のゆがみ マウスピースかぁ、要検討だわ(T ^ T)
歯ぎしりするなんてショックw

体がうごかねぇ(´・ω・`)ションボリ
痛い歯ぎしりしてるのか知らんが奥歯と顎がズキズキする(´・ω・`)ションボリは?????目やに多いし歯ぎしりもすごい

無意識に歯ぎしりしてるとかもあるかもですね(´・ω・`)

私も歯が痛いことあるけどストレスってことにしよう……( ˙꒳​˙ )

悔しさで歯ぎしりしながら
しっぽ手にしたことにより
腰装備作れて機嫌がもどったっていう。
がんばる( ᐛ )がんばる( ᐛ ) らふぃさん当たったの歯ぎしりしながら見てたのでひかたん当たったらくださいよ!!

出産で砕け散った奥歯周辺が痛むから久々に歯科へ🏥
虫歯はないものの‥奥歯周辺を噛みすぎとの結果💦歯ぎしりするからなぁ〜。明日からマウスピースして寝るように!だって。笑
ボクサーみたいやん❗️ やばいわww
顎の力とかではなく歯ぎしりなの??

歯ぎしりもストレスって言われたけど、調べてみたら例えば日中姿勢が悪いのも身体的ストレスらしくて、なるほど別に嫌なことだけの話ではないんだなと思った。エレベーターの前で倒れてた斎藤クン保護したんだけど、歯ぎしりがすごくて部屋でくつろげない……

きっと歯ぎしりしながら書いたんでしょう。激しい歯ぎしり

夢見ながら 歯ぎしりして 歯もナンも擦り切れ なんだかんだで 頑張っていた 大変だったな 見なよ お日さまが 笑ってる ウェイクアップ ベイベェ ウェイクアップ! (ウェイクアップ ベイベェ ウェイクアップ!/岩田光央)実習ストレスからの歯ぎしりのしすぎで奥歯折れたらしいです。

まぁそんな感じ👍
ただ(絶対ないとは思うけど)DLCキャラがぶっ壊れ性能立った場

歯ぎしり
子どもの歯ぎしりの原因は?|ママ、あのね。




17:48
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ