携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

なんか、
すっげえ落ち込む

映画通りやりたいだなんて
思わない
それは演劇をずっと
やってきたり
観てきた人間として
プライドが許さない

けど数分間の
予告観ただけで
自分が掴みたかったけど
掴めなかったものが
確実にそこには
あった気がした

石原さとみ可愛いし
演技って上手いけど
結構演技毎回一緒だから
大体想像ついてたけど
でも、
あ〜…なるほどなって感じ

うちらはプロじゃないし
ましてや演劇好きな人が
集まってやった芝居じゃない
それ以前に劇の出来が
どうだとか以前に
プロセスがあるんだから
学園でクラス劇が
あるんだろうなって事も
もちろん分かってる

でも主役をやらせて
もらった身として、
与えてもらった身として、
うちはあまりにも
分かってなさすぎた

なんのために
包帯を巻くのか、
他者との関わりの中で
つけられた心の傷が
再び他者によって
癒されることは本当にあるのか、
偽善と善の違いとは何なのか、
理解したいだなんて
自己満足じゃないのか、
ずっと確信が欲しかったけど
得られなかった
それが今更になって…



本番目立つミスとか
しなかったし
寧ろ本番がどの練習よりも
皆上手く出来たと思うけど…

終わってから
こんなこととかで
落ち込むとか
たいぶ往生際悪いって
分かってる
去年のたいち君じゃん←

けど思わずには
いられない
自分最悪

『一緒に渡ろう、ディノ。
包帯1本で世界が変わったら
めっけもんやん…』


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ