携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
弓一

諒さんごめんなさい!
私が借りたCDは画像のものと違うCDでした!私が借りたのはクウガ〜電王の主題歌挿入歌が収録されたCDでした…。画像のCDは試聴しただけでした…。
毎年、色々なCDが出るので混乱しますよね〜(;´∀`)

6/12^21:16[編集]


弓一さん
画像にある『仮面ライダーベスト 2000-2011』はオーズまででした。
仮面ライダーも戦隊も毎年纏めたアルバムが出るから混乱するね。
実はこのアルバム、一度も聴いてない(笑)


6/12^21:09[編集]
弓一

確か平成ライダーのCDは電王まででした!昭和ライダー編のCDは残念ながら借りてないです。
ゴセイレッド/アラタは好みが分かれてますが、普段の時と戦闘時のギャップがスゴイです!(戦闘時の男前っぷりが)私は「こんなレッドもありかなあ」と好きになりました。今思うとゴセイジャーの頃から面白い役者さんの片鱗を見せていたのかなあと思います。

6/12^21:01[編集]


弓一さん
コメントありがとう(≧∇≦)
此方のブログはどんな人が来てくれてるんだろうねぇ。
画像のアルバムはオーズまでだったかなぁ?Wまでだったかなぁ?
昭和ライダー編もあるんだけど、それも借りました?
私もゴセイジャーは特に見てなかったかも!
今の千葉雄大は面白い役者だなと注目してるけど、当時あのレッドにはガッカリ感しかなかったわぁ〜。
ゴセイジャーの後がゴウカイジャーだよね?



6/12^19:23[編集]
弓一

娘さんも特撮が好きなんですね〜♪「虹色クリスタルスカイ」はカッコいい曲ですよね!
画像に写っている仮面ライダーのアルバムを最近借りました。私は「仮面ライダーAGITO」「BELIEBE YOURSELF」が好きです。実はここ最近、仮面ライダーアギトと護星戦隊ゴセイジャーのDVDをレンタルして見ています。リアルタイムではあんまり見ることが出来なかった作品は多いですが、見ていると面白いです!少しずつではありますが特撮熱が復活しそうです。

6/12^18:59[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ