携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2016年03月28日(Mon)
【夢に振り回され中。今度は進撃的な】

久々に追いかけられる夢を見ましたよ。
しかも進撃の巨人ぽい。
巨人ではなく人間よりちょいデカいくらいの…
…あれはゾンビか何か正体はとにかく不明。

逃げて逃げまくる!!
夢であっても恐怖は恐怖。
奴らは外壁を登ってくる!
建物の中にいても集団で侵入してくる!

必死で抵抗する者も沢山いたけど、結局それらは喰われてしまっている。
助けてーリヴァイ!






3階にいた私らは、先生が(という事は私は学生?)窓から下を見て奴らがいない事を確認し、

『ここから飛び降りよう!下は花壇だから!』

…と言って真っ先に飛び降りてしまった。

私も飛び降りようとその様子を見てると、いつの間にか窓の真下には先生の車が置かれており、

『先生!車どかしてよ車!!!!!』

とみんなが叫んでいるのに、モタモタしている先生は、いつの間にか奴らに囲まれて喰われてしまった。

『先生…』

みんなは超落胆。

夢なので、場面がブチブチ切れて、時々私はある男の子2人を傍観している立場にもなったりして。

男の子2人のうち1人は運動神経がよく、隣の建物にもヒョイヒョイと飛び移ったりしてた。
もう1人も、その子程じゃないにしても根性のある男の子でした。

まるでミカサとエレン。

まぁ討伐する訳ではなく、あくまで逃げているのみ。

残念ながら最後までリヴァイは出てこなかった…。

私編に戻ると、いつの間にか街の駅に助かった人達が集結してごった返し。

誰かが

『列車出してくれよ!』

と言うものの、駅長さんか…街の責任者だかが

『周りの街は富裕層ばかりなので…』

と言う。

なんだ?
この街は貧乏人ばかりで、周りの街は富裕層のみの街で、しかも私ら貧乏人はその街に行ってはいけない条約かなんかがあるのかっ!?

…てトコで夢終了。





あーなんだか疲れてるわ。
なんか追い詰められてるわ。
最近夜勤をするのがイヤでイヤでしょうがないという事を昨日話をしていたんだけど…
人員不足でしょうがない。
給料増やすチャーンス!…と思ってやるしかない。




14:22
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ