携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2016年05月20日(Fri)
【水谷優子さんの話を娘と】

エクセレンが大好きな娘に水谷優子さんの件をLINEで送ったらソッコー電話がかかってきて

娘『嘘でしょ!?』

私『いや〜…嘘だと思いたいんだけど…17日に乳ガンで亡くなったみたいよ』

娘『』(←泣いている)

娘『…あまり好きな声優さんの話ってしないんだけど、水谷優子さんがエクセレンの声をやってから、私は女性声優で一番好きなんだよ…水谷さんが』

私『いや、前に聞いたよ。ユウリの好きな声優さんは水谷優子さんだって』

娘『和田光司さんの時ですら泣かなかったのにな私。身内以外の事で初めて泣いたかも…和田さんも水谷さんもデジモンは新作が最後になっちゃったね』

私『そだね』

娘『最後の作品は何になるんだろう。6月にスパロボの新作が出るんだよ!?』

私『ゲームは最近アフレコしてないと思うけど…先月の22日にまるこのアフレコをやったのが最後とかいわれてるから、ラストはちびまる子ちゃんだよ』

娘『そうか…』

私『私はさ、最近ファンタジアやってたからミラルドさんの声が最近聞いた水谷さんだな…』

娘『…ミラルドって誰だっけ…』

この後はテイルズの話に移行してしまったので以上。


親子で泣いた水谷優子さんの死。

本当に御冥福をお祈り致します…ありがとう水谷さん(T▽T)
水谷さんのキャラは永遠です。



17:59
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ