携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2016年06月08日(Wed)
【はいからさんが通ると楽天パンダ】

『はいからさんが通る』が再アニメ化(しかも映画)。

私がはいからさんが通るを初めて読んだのは小学3年生位の頃で、キャンディキャンディよりは若干あと。

よくよく考えてみれば、キャンディもはいからさんも戦争絡みで(キャンディは第一次世界大戦、はいからさんは日露戦争後でシベリア出征とかロシア革命とか米騒動とか関東大震災とか)歴史絡みなので、私が歴史好きになったきっかけの漫画は、今までずっと『日出づる処の天子』だと思ってたんだけども…
『キャンディ・キャンディ』かもしれないて事ですね(笑)。

はいからさん再アニメ化のニュースでもあまり批判的なコメントがないですね。
実写化って訳じゃないですしね。
はいからさんは何度も実写化してますが、納得した配役がありません!!
紅緒はともかく、少尉!
ロシア人のクォーターで、原作でも金髪なのに。
金髪までいかなくとも、ホントにハーフを使ってやってよ!と思ってますけど私。

本当は再アニメ化も映画じゃなくて、テレビにしてきちんと和紀先生に納得してもらえるように、きっちり原作通りに進めてハッピーエンドにして欲しい!
昔のアニメは可哀想な事になってるので。

映画だとはしょられますよねぇ多分。





楽天パンダ!?

今CMで流れ出る、お尻ふりふりの大谷育江さんが歌ってるあの楽天パンダ!

あれに非常に癒されております。
YouTubeで何度見た事か…
『一時間耐久作って欲しい』
というコメントに激しく同意しました!

あー可愛い〜




11:08
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ