携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2016年07月29日(Fri)
【本日のお買い物(本)】
本日のお買い物(本)

コンビニの500円のヤツです。

民俗な感じの本かなと思いましたが(それもあったけど)実際の事件事故災害を紹介してある内容ですね。
自殺の名所とかもあるけども。

あー、あったわ三毛別の羆獣害事件。

Wikipediaを読んだ方が恐いですね、コレは。

明治の網走刑務所の話も載っていたので
『あーカムイだわー』
と、ちょっと思いますた。
脱獄王・白石のモデルになった白鳥由栄の事もちょっとだけ書かれていましたが、私の中の脱獄王は五寸釘寅吉ですね。
西川寅吉。
白鳥由栄よりも前に生きた囚人です。

まぁそれはおいといて。

こういう本は大抵買わなくても良かったかもと後悔したりする。
馬鹿だなー私。



21:44
コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ