携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2016年09月02日(Fri)
【健康診断と色々悩み】

夜勤をする職員は全員、半年に一回健診を受けます。
先月21日も受けました。

前の職場でも健診の度に言われた高血圧。

先日とうとう仕事中に上が190台になって、めまいと頭痛が起きて(頭痛は最近毎日)しまいまして…

しかも外反母趾が原因(多分)右足親指が痺れて感覚が麻痺状態。
外反母趾は学生の時からなので長い付き合いですが、去年くらいから外反母趾の激痛が足首まで響いて、それが常にではなくいつ激痛が起きて続くかもわからないので、湿布もできないという…。

でもさすがに痺れと感覚麻痺までいっちゃうと病院かな…と思いますね…。

外反母趾だと手術ってイメージだから、仕事に影響するなぁ…と。だから避けてきたんだけどねぇ…。


あと…せっかく入ったオリジナルサークルさんを一度退会扱いしてもらうように申請しました。
漫画の続きを描きたい気持ちがあるので、アナログで発表する場が欲しかったですが、まだ私にはサークル参加は早かったようです。
サークルの役員さんには本当に申し訳ない事をしました。

仕事の忙しさをは理由になりませんね。
合間にゲームしたり、SNSには参加したり、休みもきちんとあるので、時間の使い方に問題があるんだと思います。

うーん…
どうにかしたいですね。

あと関係ないですが、認知症介護をする上で、私自身ずっと気にしていた事をつい昨日指摘されたので落ち込み気味ですよー。




11:49
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ