携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2016年11月01日(Tue)
【ありがとうおめでとう日ハム】

またしばらく更新してないうちに…

日ハムが日本一になりましたー!
やたー!!!!

大谷君がネクストバッターかと思わせる心理作戦?と、まさかのバースタイムリーと、レアードの満塁ホームランがもー!

バースタイムリーで一部の阪神ファンが騒いでますが…バース違いも甚だしくてw
あんたそれ本気で言ってるのか?と思ってしまう。

そらぁ掛布バース岡田真弓(岡田真弓さんではない。岡田選手と真弓選手←名字)がいた頃の阪神を私は知ってるけれども!

北海道では道新の号外が配らたそうで…いいなぁ。

優勝が決定して、代打で出てた陽だい鋼(だい出ない)が号泣してるのを見てちょっと『どうした?』と思ってたら…多分陽選手は日ハム今期限り。

FA行使するそうですよ。
オリックスに行くんかな?
ソフトバンクじゃなくてオリックス。
寂しいけど、他球団に行っても頑張って欲しいです。
日ハムファンは選手が他球団に行っても応援するファンですよ(小〇原以外は←)


…今年は北海高校も夏の全国高校野球で準優勝したし、スポーツニュースは明るかったですね。

台風被害がオイコラで、まだまだ試される大地だけど。



はー。やっぱりブログはガラケーで更新するのが楽ですわ〜。



18:12
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ