携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
BLコミック 春へ/朝丘戻 をスマホ&ガラケーで読む

【BLコミック 傷に沁みる毒のような蜜/義月粧子 をスマホで読む!】

懐かし、珍し、幻タイトル…etcあなたの"掘り出し物"が見つかっちゃう♪

保有タイトル数自慢!!
最大級☆コミックサイト
最新人気BLコミック 傷に沁みる毒のような蜜/義月粧子 はここからDL!


金のために抱かれるって屈辱だろ?学生時代、研究以外の日常に何の興味もなかった聡史は自信に満ちた存在感のある男・弘樹と出逢う。

「あんたの知らないもう一人のあんたを教えてあげるよ」と、恋の甘さや胸苦しさ、身体の快楽までも仕込まれて……

無垢なまま弘樹に溺れ、そして玩具みたいに捨てられた。
――心の傷が癒えぬまま七年が経つ。

だが、偶然すれ違った声は忘れられない彼のもので!? 
過去など無かったかのような弘樹に、聡史の封じてきた想いは揺るがされ……。

オリジナル作品を含む、25,000以上のコミック

エッチなコミック多数!
サンプル読み放題!


業界最大級のタイトル数で、アナタの読みたいタイトルがきっと見つかる!

話題の電子コミックを
無料で立ち読み!!


スマホの方は
スマホ専用コンテンツ集
今すぐクリック


スマホやガラケーからすぐに読める BL/TL コミックを探すなら当サイトで!

一応確認済みですがサイト情報の更新等により配信終了の場合はご容赦ください。


各デバイス(スマホ、ガラケー、タブレット、PC)に対応した電子コミックのDLサイト及び新刊の人気電子コミックを紹介中!





コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ