携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2016年08月01日(Mon)
【7月の購入品】
早速、先月のコスメ&サプリの購入品を
ご紹介したいと思います☆





【SK-U】

●フェイシャルトリートメントエッセンス
サマーリミテッドエディション



いつも使ってる化粧水の限定コフレ。





どうせ買うなら、お得な時に♪笑



予約して買いました(^^)b





【キャンメイク】

●クイックラッシュカーラー
(透明、BK)



ウォータープルーフでも時々
下まぶたが黒くなってしまう私。





対策をネットで調べて実行してみたけど
あまり変わらず(-_-;)



フィルムタイプのマスカラも
良かったけど、汗かいたら落ちる(;_;)





なので、オススメ商品にコチラが
載ってたので買ってみました★





コレ、クレンジング大変そう?



私は、いつもマスカラリムーバーと
ポイントメイクリムーバーを使ってるんですが

クレンジングが簡単なマスカラの時は
マスカラリムーバー塗ってる時から
落ちていくけど、コチラはマスカラリムーバー
塗るけど、マスカラがしっかりまつ毛に
フィットしてる感じ!





でもいつものように、しばらく時間置いて
ポイントメイクリムーバーをつけた
コットンでオフすればスルンと落ちる☆





コレはプチプラなのに良い★





下まぶたが黒くならない♪ヽ(´▽`)/





最初BKを買ってみて良かったので後日
透明タイプも買いました(笑)





BKだとウォータープルーフのマスカラに
重ね塗りしたら、ステージメイクか!
ってぐらい盛り過ぎまつ毛になったので
トップコートとして使う時とか
すっぴん風のナチュラルメイクに
したい時には透明タイプを
使おうと思います♪





BKは…1本で使ってます。





私は、まつ毛パーマしてるので
カールキープは分からないけど
あのまつ毛にしっかりフィットしてる感じ
からすると、カールキープしてくれそうな
気がする!





メイクNGの学校でも、この透明マスカラなら
良いんじゃないかな?





【ナチュリエ】

●スキンコンディショナー
(ハトムギ化粧水)



プチプラで人気ですよね☆





さすがに金欠で、朝のスキンケアを
VEGAからプチプラに(TT)





夜はSK-Uで頑張る(>_<)笑





安いので、バシャA使ってまーす(^_^)v





●スキンコンディショニングジェル
(ハトムギ保湿ジェル)



同じく朝のスキンケア用に購入。





朝のスキンケアは、洗面所でパパパッと
やりたいので、100均で詰め替えボトル
買いました〜★

↑ハトムギ化粧水用のスプレー容器も。





コチラ、プチプラだから正直
期待してなかったけど(笑)

ちゃーんと保湿してくれます♪





【ニベア】

●ディープモイスチャー
(無香料)



リピート品。





唇って意外と日焼けしやすくて
すぐヒリヒリしちゃうので
SPF20 PA++のコチラを
ずっと使っています★





SPFの入っていないリップの下地にも
オススメ♪





【DHC】

●ウォーターパワークレンジング



今度の旅行用に購入。





軽く落としときたい時に…って思ったけど
結構しっかり落ちます(^^)b





●サンカットQ10EXミルク



汗かいて日焼け止め塗り直してばっかり
だったので、塗り直さなくても
良さそうなコチラを購入☆





サンプル使う前に注文しちゃって
サンプル使ってみたら
私の苦手な日焼け止め臭が少ししたので
ちょっと後悔(笑)





でもまぁ…日焼けしちゃうよりは良いかな?





あと、今までジェルタイプだったので
垂れずに使いやすかったけど
コチラはミルクタイプなので垂れやすい…





顔に塗ってる時、指の間からタラリ(笑)





少しずつとって塗れば良いんだろうけど
忙しい朝に、そんなにのんびり塗れない!





2本セット買っちゃったけど…

今後のリピは微妙かも(笑)





個人的にジェルが好き(*´∀`)





使う前に振らなくて良いしね。





●ヘム鉄90日分



リピート品。





私、貧血なんですが
処方薬が合わないので、コチラを
ずっと飲んでます☆





立ちくらみやふらつきが全くなくなる
訳ではないけど、飲まないより
全然良い!





倒れてばっかりだったけど
コレ飲み続けてから、全く倒れるコト
ないので、貧血の方にオススメです♪





●ブルーベリーエキス90日分



リピート品。





私めちゃくちゃ目悪いので
ずっと飲んでます★





学生の時に飲み始めて、最初
視力良くなったんですよねー( ゜o゜)





0.04→0.08になっただけですが(笑)





そして今は現状維持…

スマホとかよく見るし
疲れ目にも効果あるのかなー?と思って
飲み続けてます☆





●香るブルガリアンローズカプセル30日分



リピート品。





自分からバラの香りが漂うので
気に入って、ずっと飲んでます★





【くるくる本舗】

●まつげパーマ専用トリートメントカール液
(1液2液セット)



リピート品。





セルフまつげパーマをしている私には
必需品。





このパーマ液しか使ったコトないですが
「キレイにかかってる」と言われるので
良いパーマ液なんだろなと思います★





他の安いパーマ液のレビュー見た時に

「全然かからない!」とか書いてあるのを
見かけたので、安いほうなのに
ちゃんとかかるコチラ、オススメです(^^)





●クリアグルー専用うすめ液



今使ってるやつ、固まってきてるので購入♪





●クリアグルー



リピート品。





一応、次を買っておこうと思って購入(笑)





●髪ピタっとシート



今さらながら買ってみました(笑)

前髪とめるやつ。





マペペの跡がつかないやつ
使ってるんですが

ベリーショートにして
前髪もめちゃくちゃ短いので
留めにくいし、何個も必要な感じに
なっちゃったので、シートの方が
良いのかなー?と思って買ってみました☆





うーん…

私の髪にはホールド力弱いですorz





【ダイソー】

●アンティーク風スタンドミラー



今までSeriaの鏡を使ってたんですが
スタンド部分が外れたので代わりに購入★





200円だけど、拡大鏡があるのが良い!





目が悪いからかなー?

メイクの時、ほんとに使いやすい!





全体も見れるし、ひっくり返せば
アイメイク、眉メイク等
細かいメイクもやりやすい!





しかも、今までのSeriaのやつは
角度調整できなかったけど
コレは自由に変えれるので、ほんとに
買って良かったです♪





また壊れたり割れたりしたら
リピしまーす♪





●使い捨てパフ13P(三角)



旅行行く時に使い捨てが便利だから
買ってきました☆





高いのを洗って使うのも良いけど
安いのを使い捨てするほうが
衛生面でも安心ですよね(*´∀`)





あとは、iHerbでも購入したんですが
文字数オーバーしたので
次の記事でご紹介します(^^)/





ちなみに…

レブロンのウルトラHDマットリップカラーを
見に行くけどなくて、とうとう張り紙が…





メーカー欠品中らしいッス(´Д`|||)





そりゃ何店舗もまわって
どこもないハズだわ(´-ω-`)





それにしても7月
結構買ってしまったなー(´Д`|||)





他にも服やら日用品も購入してるのに…





(´Д`|||)

00:55
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ