携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2017年11月03日(Fri)
【使い切りコスメ(10月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います(^^)





【無印良品】

●マイルドジェルクレンジング
(200g)



濡れた手でも使えるので
お風呂で使用しているクレンジング。





落ちも良いし、柑橘系の香りが良いので
気に入っています。





【ミシャ】

●リップアンドアイ
メイクアップリムーバー(100ml)



安いのに落ちも良い、お気に入りの
ポイントメイクリムーバー。





オススメです♪





【キュレル】

●皮脂トラブルケア泡洗顔料(130ml)



朝使っている洗顔料。





使い心地も気に入ってるので
これからもリピします♪





【トランシーノ】

●薬用クリアウォッシュ(100g)



夜使っていた洗顔料。





普通に良かったので
またいつか購入すると思います。





【LUSH】

●ロージーマスク(60g)



先月購入した物と
空容器5個と交換した物
2つ使い切りました。





やっぱり使うと、肌がもちもちになる!





また空容器5個集まったので
在庫があればロージーマスクと
交換しに行こうと思います。





【ナチュリエ】

●スキンコンディショナー
(ハトムギ化粧水)(500ml)



朝使っている化粧水。





百均のボトルに詰め替えて
シュッシュシュッシュしてます。





安いので、たっぷり使えるし
ちゃんと潤うので
これからも使いまーす★





【DHC】

●アイブロートニック(2.4ml)



学生の頃、抜きまくって
眉毛がちゃんと生え揃ってないので
ロレアルに引き続き使っていますが…



なかなか生えませんね(TT)





2本セットを購入したので
現在も使用していますが

今のを使い切っても効果が
見えなければ、諦めます…。





【資生堂】

●モアリップ(8g)



最初使った時は
荒れた唇がキレイになったので
感動しましたが…



使い続けているうちに
また少し荒れてきたかな?
という感じに(TT)





ひどくはないけど
少しリップが塗りにくい感じ。





そこで、キールズのリップバームに
かえたらモアリップよりも
キレイな唇になったので
モアリップは、もう買わないかな?





【Nubian Heritage】

BODY WASH
(GOAT'S MILK & CHAI)
(384ml)




13本目使い切りました。





コレは最高に好き!





現在14本目使用してます(*^^*)





【ウカ】

●Reセラムフォースカルプ(50ml)



頭皮用の美容液。





使用すると髪の調子が良かったので
リピしようとも思っていたんですが
もう1つ気になってたWeledaのものを
使いたくて、一旦お休み。





でも、また購入すると思います。





【シルコット】

●ふきとりコットン シルキー仕立て
(32枚入)



朝、拭き取り化粧水の時に
使っていたコットン。





肌当たりが優しいし、使っていて
破壊されないので良いんですが…

コスパ的にフィトリフトの
ピュアタッチコットンのほうが
良いのかな?と思うので
しばらくはフィトリフトのコットンを
使おうと思います。





また気が向いたら購入すると
思いますが…





以上が先月使い切ったコスメでした。

15:50
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ