携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2018年05月02日(Wed)
【使い切りコスメ(4月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います(^^)





【キュレル】

●皮脂トラブルケア泡洗顔料(130ml)



朝使っている洗顔料。





忙しい朝でも泡で出てきて便利だし
超敏感肌の母も使えるので
ずっとリピしてます。





他のも使ってみたい気もしますが
とりあえずは、しばらく使い
続けると思います。





【ETVOS】

●モイスチャライジングセラム(50ml)



保湿美容液。





2本目使い切りました。





モチモチの肌になるので
気に入ってます(^^)





現在、3本目使用中★





【ウカ】

●トリートメント ナイティナイト
(200ml)



香りも良くて、しっとりした髪になる
トリートメント。





なぜかシャンプーより
かなり早くなくなりました(笑)





また気が向いたら購入すると思いますが
とりあえず、アジュバンに戻そうかなと
思っているので、しばらく
購入しないと思います。





【Nubian Heritage】

BODY WASH
(GOAT'S MILK & CHAI)




ボディソープ。





17本目使い切りました。





以前は香りも良くて
洗い上がりがしっとりするので
本当に気に入ってたんですが

リニューアルしたのか
液体の色が白からピンクに変わって
香りも変わってしまったので
もうリピはしません。





【ロクシタン】

●シア ジェントルローション
ハンド&ボディ(300ml)



ポンプ式のハンド&ボディクリーム。





ベタつかないし、ポンプもロック
できて、とても便利でした♪





また気が向いたら購入すると思います。





【キャンメイク】

●クイックラッシュカーラー(ブラック)



プチプラで1番気に入っている
マスカラ。





私なぜか、ウォータープルーフでも
時間が経つと、よく下まぶたが
黒くなってることがあるんですが

コチラは黒くなることが一切ないので
私のようなお悩みを持っておられる方

あと、繊維も入ってないので
繊維が苦手な方にオススメ★





ただ、ウォータープルーフなので
落とす時は、マスカラリムーバー
必須です。





以上が先月使い切った
コスメたちでした☆

21:30
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ