携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2014年10月15日(Wed)
【無印良品】
先日、無印で購入した物をご紹介★







●木柄ブローブラシ(大)



ホントは小を買うつもりでしたが
無くて、大が1つだけあったので購入☆



伸びてきた前髪ブローするのに
使ってます♪





まぁ、可も不可もなく!?笑





●生成カットコットン
(レギュラーサイズと大判)



レギュラーサイズは、まだ
開けてませんが…



私、SK-Uをきっかけに
コットンを使い始めまして。





今、いろいろ試しに買って
使っている状態。





化粧水は、シルコットの
うるうるスポンジ仕立てを使用中★





なので、ふきとり化粧水用の
コットンを探してまして。





ドラッグストアで
“毛羽立たない!!”って
POPに書いてある大判のコットン
買ったら…





顔に繊維つきまくる程
毛羽立つ!Σ( ̄□ ̄;)





そこまで安いコットンじゃなかった
から、ショックでしたorz





で、無印の生成カットコットン
大判にしたら、DSの物よりかは
毛羽立たなくて、良い感じ♪





顔に繊維つくコトないんで
助かります(笑)





しかも、ふきとりに使いやすい
サイズで良かった☆





●マッサージオイル(ローズ)



ネロリとも迷ったけど
ローズの香りが私
大大大好きなのでローズで。



乾燥する時期になったんで購入。





マッサージオイルにしては
伸びが悪いんで

私は、お風呂上がる前の
体拭く前に全身塗ってから
水分をタオルでポンポンポンと
拭いてます。





今のところ、体の乾燥は
ないので良いかなー?





iHerbでWeledaのボディオイル
買ったんで、無印がなくなったら
Weleda使います(笑)





でも、無印も上から1a程度
減ったぐらいなんで
まだAなくならない(>_<)





●泡立てネット



今はDSで買ったネット
使ってるので、くたびれたら
使おうと買いました。



なので、まだ使ってません。





●ヘアクリップ(大)



髪がロングになったので購入。

まだ使ってません(笑)





●バンスクリップ(大)



↑と同じ理由で購入。



これイイ!!





しっかりホールドしてくれるので
大活躍してます♪

(なので、ヘアクリップの出番なし;)



私、ずっとまとめ髪にしてると
頭痛くなるんですが

このバンスクリップは
痛くならないんでオススメです(^^)





以上が先週の購入品でした(^-^)





また今週もお買い物する予定で
デパートにも行こうかと
思ってて、コスメ購入予定です★





楽しみO(≧∇≦)O

01:05
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ