携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2015年01月06日(Tue)
【ベスコス2014A】
ベスコス第2弾は
アイメイク編。





【アイブロウ】



ヘビーローテーション
カラーリングアイブロウ。





言わずと知れた眉マスカラ。





まぁ…
コレじゃなきゃって訳じゃなさそう
だけど、安い割に良い商品だと
思います☆





次は、MACあたりを
買おうと思います(笑)

↑ベスコス入れちゃダメだよね(笑)





【アイシャドウ】



これは…いっぱいあるので
全部ご紹介します♪



●アーバンディケイ
NAKED パレット。





コレ1つでいろんなアイメイクが
できるので、特に普段
ブラウン系のアイメイクを
される方にオススメ!!





発色が良いので、ほんとに好き♪





私は持ってないけど
ピンク系のアイメイクをされる方には
NAKED3が良いかな?( ・∇・)





●NARS
スマッジプルーフ
アイシャドーベース。





人気のアイシャドーベース。





実際に使ってみて、人気の理由が
分かりました(笑)





サラサラして、軽くて
アイシャドーのモチや発色を
良くしてくれる★





もうこれ以外は使えないかもと
思う程、気に入りました☆






●NARS
クリームアイシャドー。





初クリームアイシャドー。





輝きがキレイ★





私は、単独では使ってなくて
必ず上からパウダーアイシャドーを
重ねてます。





●NARS
シングルアイシャドーと
デュオアイシャドー。





似てるので、まとめます(笑)





てか、NARSは発色良いから
全部好きかも(笑)





NARSでメイクした日は
結構アイメイク誉められます。





●NARS
デュアルインテンシティー
アイシャドー。





これは、ドライでもウェットでも
使えるアイシャドーで
輝きがキレイです☆




ネットだと売り切れ続出で
なかなか欲しい色が買えない
ところが難点かな(笑)





【アイライナー】



●Physician's Formula
Eye Booster 2-in-1
Lush Boosting
Eyeliner+Serum。





別記事(『Physician's Formula』)
でもご紹介したんですが

まつ毛が伸びるというレビューが
多い、美容液入りのアイライナー。





描きやすいし
お湯でオフできるし
まつ毛もしっかりするし
リキッドアイライナーでは
コレがお気に入りです★





●キャッツフェイス
イレイサーライナー。





アイラインを失敗した時に
使ってます(笑)





コレは、ピンポイントで消せるし
力も入れずスルスル消えるので
オススメ!!





今まで綿棒とかで消してたけど
多少力入れるから
赤くなったりしてたけど

コレは負担なく消せる
ところが良いです☆





【マスカラ】



●エテュセ
ラッシュバージョンアップ。





コレは、マスカラ下地
なんですが、もぉー
コレなしではメイクが
完成しないと言って良い程です。





私、ほんとにまつ毛が
下向きなんですが
ビューラーで上げて
コレ塗るだけで
カールキープしてくれます★





白い下地と違って
コレは黒い下地なので

時間ない時はコレだけで
マスカラ塗らずに出かける時も
多々あります(笑)





それくらいお気に入り♪





●SK-U
COLOR クリア ビューティ
レングスニング マスカラ。





コレは、1度塗りでも
しっかりボリュームが出ます!





しかもマスカラなのに
ピテラ配合。





スゴくない?

マスカラにピテラて…





コレもフィルムタイプなので
簡単にお湯でオフできます。





●プライバシー
マスカラリムーバー。

↑コレ…クレンジング部門?





フィルムタイプのマスカラなら
リムーバー使わなくても
簡単に落ちますが

エテュセのマスカラ下地は
お湯でオフできないので
コレを必ず使ってます☆





もぉー、コレはストック
してるぐらいお気に入り♪





フィルムタイプのマスカラでも
お湯でオフする時
ちょっと引っ張ったりして
抜け毛が気になってたんですが
コレなら、引っ張る必要もなく
スルッと落ちるので
ほとんど抜けるコトなく
オフできます(^^)d





ちょっと長くなったので
今回はアイメイク部門のみに
しますm(__)m





次回、リップメイク編を
お届けしまーす\(^o^)/

00:45
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ