携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2015年04月01日(Wed)
【3月の購入品】
3月は、国内で購入した物と
個人輸入した物に分けて
ご紹介します(*^▽^*)





【国内】



●ポール&ジョー
チークカラー(04 シネマ)



今あるオレンジのチークが
なくなりそうなので
購入しました☆





夏頃には使えるかなー?





今の、ふちっこにあるだけだけど
意外と減らなくて(笑)





しかも今、春だからピンクのチーク
メインで使ってるし(笑)





早く新しいの使いたいけど
しばしの我慢。





●ポール&ジョー
リップスティック(106 グアバ)





ミルキーオレンジのリップが
欲しくて購入。





薄づきだから、思ってたのと
ちょっと違ったけど…

しかもグリグリ塗るから
コスパも良くないかも…。





●ヴィクトリアシークレット
ボディミスト(シアーラブ)





香水までの香りはいらないけど
フワッと香りが欲しい時に
つけようと購入しました。





他の香りも試してみたいから
リピはないです★

↑まだ買ったばかりなのに(笑)





●アジュバン
リ:エミサリーシャンプー





ストックがなくなったので
買いました。





コレは、良い!!





ずーっとリピしてる
シャンプーです(^^)





ハイビスカスミントなので
適度な清涼感が気に入ってます♪





リ:クールというシリーズは
ミントなので、スースーするのが
好きな方はコチラをどうぞ。





冬は寒いので…ご注意を。





アジュバンのシャンプーは
全身洗えるので、夏は全身
クールシャンプーを使ってると
美容師のS君が申しておりました。





●アジュバン
AEソープ





コチラもストックがなくなったので
購入しました。





洗顔料、変えようかなとも
思ってたんですが

洗い心地も気に入ってるので
リピ継続しました☆





めちゃくちゃ泡立ち良くて
しっかりした泡で洗えます(^^)d





●リンメル
マジカルステイ リップコート





リップを落ちにくくする
話題のリップコート。





普通に喫茶店で水飲んだら
コップにリップが…





言う程効果はないのかも…





でも、1日色味は残ってたので
リップ塗り直すの面倒という方には
良いかもです(笑)





●ミシャ
リップ&アイ メイクアップリムーバー





↑リップコート買ったし
きちんと落とせるように
買いました(^^)d





アイメイクもバッチリ落ちますが
マスカラは、微妙なので
私はプライバシーのマスカラ
リムーバーをつけて
時間置いてから、このミシャの
リムーバー使うとバッチリです(^_^)v





●アディクション
アイブロウブラシ





おっきいから、サササッと
眉が仕上がるかと期待して
購入(笑)





ずっと小さめのブラシだったから
まだ慣れない…





●アディクション
アイシャドウ
(026 ミサと028シャングリ・ラ)





マットな紫とメタリックな赤。





やっぱりマットなアイシャドウは
なにかと良い仕事してくれるので
締め色用に購入。





赤は、流行りにのっかろうと(笑)





赤シャドウ、ホントに人気ですよね。





出遅れましたが私も
赤シャドウメイクやってみます★





●NARS
デュアルインテンシティー
アイシャドー(1927 DIONE)





メタリックなシャンパンベージュ。





やっぱり2色目買っちゃいました…





デュアルインテンシティー
アイシャドー、好きなんです。





あの8色入りのパレットも
欲しかったー(>_<)





でも…NARSもお高いので
あまり買えません(TT)





●ピュアスマイル
フットシートマスク(ローズ)





かかとが気になるお年頃なので…





29歳まではキレイなツルツルの
かかとだったんだけどな。





ひどい状態ではないけど
白くなってる部分があるので
これから素足になっても
キレイなかかとを見せれるように
ケア頑張りますp(^^)q





●クリニーク
チャビースティックインテンス
(01 カーヴィエストキャラメル)



チャビースティック
(05 チャンキーチェリー)





クレヨン形のリップスティックは
レブロンを持ってますが
クリニークのも気になってて
使いやすそうな色を購入。





私、リップはバッグに
入れっぱにしてるコトが多いので
(よく入れ忘れたりしてたので)
クレヨン形ならブラシもいらないし
持ち歩きに良いかなーと思います☆





【個人輸入】



●NYX
Butter Lipstick
(Candy ButtonsとPops)





Candy Buttonsは、ちょっと
白っぽかったけど

Popsは、どストライクな色でした♪





私に1番似合う色!!

↑自分で言うのも変ですがm(__)m





でも、今までつけたリップで
1番しっくりくるリップなので
何にでも(その他のメイクや服装など)
合います♪ヽ(´▽`)/





●NYX
Butter Gloss
(PEACH COBBLER ←朱赤
APPLE STRUDEL ←ピンク系
MAPLE BLONDIE ←コーラル系
ANGEL FOOD CAKE ローズブラウン系)





正直、Butter LipstickのPopsばかり
使ってるので、コチラはほとんど
使ってないのですが…

ツヤが欲しい時に使ってます☆





匂いも甘くて、唇がしっとりします★





●NYX
Stick Blush(Orchid)





クリームチークは、CANMAKEの赤しか
持ってなかったので、オレンジ系を
買いました。





パールが入ってるので
キレイなツヤ感です(^^)





●NYX
Powder Blush
(AngelとMauveとPinched)





Angelは、チークを薄めにつけたい時
(チークをあまり主張したくない時)に
ちょうど良い色です♪





表現が難しいけど…可愛い色です。





Mauveは…イメージと違ったんですが
私の肌では赤でした。





発色良いから、おてもやんに
なりやすいので、注意が必要です(-_-;)





Pinchedは、NARSのオーガズムに
似てると言う方が多いので購入。





確かに…キレイなツヤ感で
誰にでも合いそう。





結構出番多いです(笑)





●NYX
Sharpener





2月にJumbo Eye Pencil買ってたので
シャープナーも買いました(^^)d





100均のでも削れるという方が
おられたんですが、やっぱり
同じメーカーなら
間違いないかなー?と(笑)





●Sigma
Individual Eye Shadow
(Notre-Dame)





ほんとに最近、アイシャドウ集めが
激しい…。





まだA他のブランドで狙ってる物が
あるので、4月も引き続き
アイシャドウ買うと思います。





Notre-Dameは
とあるYouTuberさんが使ってて
その動画で一目惚れ!!





衝動買いです…





●Sigma
Sigma Spa Brush Cleaning Mat





発売後、数日で完売してしまい
買えなかった、ブラシを洗う時に
使うマット。





ようやくgetしました☆





Twitterで再入荷って見て
ソッコー注文。





私のツイート見てくださってる方は
お気づきかと思いますが

YouTuberの佐々木あさひサンが
ダイソーのシリコーン ハンディ
やわらか洗濯板でメイクブラシを
洗えるって紹介されててΣ(゜Д゜)





そっちで良かったー( TДT)





Sigmaのマットは、$32。

ダイソー、¥108。





失敗したぁー(。>д<)





本数少ない時とか用に
ダイソーのも買ってこようかな(笑)





●Sigma
E21-Smudge





下まぶたの目尻側とか
アイラインの上にシャドウのせる時
用に購入。





スマッジブラシは
持ってた方が良いと思う★





そして、$30以上の購入で
free giftが選べるんですが

↑ランクがあって、$30以上
$50以上、$150以上で
選べる商品が増えます(* ̄ー ̄)

が!もらえるのは1つです(笑)





私が今回いただいた(選んだ)のは
E25M-Mini Blendingです(^^)





Sigmaのブラシの中でも人気の
ブレンディングブラシ(E25)の
ミニサイズ( 〃▽〃)





E25買うか迷ってたから
ちょうど良かった(笑)





MACの217と似てるっぽいけど…

あの217は、ほんと使えるから
何本か欲しいなと思ってて。





でもMAC高いから、Sigmaを
使ってみようかと。





MACと使い比べて
またレビューしたいと思いまーす♪





以上が3月の購入品でした★





結構出費多かった…orz





4月は、久々iHerbで注文しようと
思ってます(*´∀`)





関税がかからない程度で…と
思ってるので、ただ今厳選中☆

00:20
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ