携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2015年09月01日(Tue)
【今週のスペシャルセール(iHerb)】
ブログを書きたいと思いつつ
連日みきぽん(河西美希サン)が
ツイキャスをしてくださるので
ブログを書く時間が取れませんでした…

(↑言い訳。)





何気に私、YouTuberの方(女性だけ)の
ツイキャスを観ております☆





もちろんバックグラウンドで聴きながら
ブログを書くコトもできると
思うんですが…



ツッコミどころ満載だったりするので
ついついコメントしたくなるんですよね。





私、実はしょっちゅう関西人に
間違えられてて…Σ(゜Д゜)





理由聞くと

「ノリが関西人」

って言われるので
生まれも育ちも熊本で
関西人の血も流れておりませんが
なんとな〜く、関西人と間違えられる
理由が分かる気がします(笑)





おっと、横道にそれましたm(__)m





私も利用している個人輸入サイト
iHerb





以前にもチラッとお話しましたが

毎週、指定されたブランドが
20%OFFになるスペシャルセール
開催していて★





今まで数回、このブログでも
スペシャルセールをしている
ブランドをご紹介しましたが

ずっと書いてないコトに
今更ながら気づきました…(笑)





書くの忘れたり、体調等でブログ自体
書けなかったりするかもしれませんが
これから毎週頑張って
iHerbのスペシャルセール情報を
書いていこうと思います☆





iHerbスペシャルセール

アメリカ太平洋時間で
毎週水曜日の10時に更新されるので
日本時間で言えば木曜日の午前2時。





ということで今週と言っても
あと2日もないですが
書かせていただきます(>_<)





今週の20%OFFブランドは



●Salba Smart Natural Products

●D'Adamo Personalized Nutrition

●Gustus Vitae

●Medicine Mama's

●Mill Creek

の5ブランド★





Salba Smart Natural Products
チアシードを取り扱っている
ブランドです(・∇・)





うろ覚えですが…

チアシードはお腹の中で膨らむので
ダイエット効果があるとテレビで
聞いて、気になっていました☆





いつか買ってみたいです(^^)





D'Adamo Personalized Nutrition
血液型ダイエットで有名かな?





血液型を調べるキットだったり
血液型別のダイエットサプリがあります★





私、ずーっと血液型知らなくて…(´・ω・`)





生まれた時に産婦人科で
調べられなかったのか
記入漏れかは不明ですが
ずっと知らずに生きてきて。





貧血だったのと、体重が50`なくて
献血もできず、血液型分からぬまま。





7年前ぐらいにようやく病院で
調べてもらいました♪

↑わざわざ(笑)





いくらか忘れたけど
血液型調べるのも意外と高いんだなって
思いました…。





しかも、結果出るのに
1週間待たされたし!

なぜ?





でも、このキットなら
6分で分かるらしい!!(゜ロ゜ノ)ノ





私のように自分の血液型を知らない方、

病院行くの面倒だったり
自宅で調べてみたいという方、

試してみるのも良いかもしれません☆





Gustus Vitaeは、トリュフ塩などの
調味料を扱っているブランド★





容器の後ろに磁石がついてるので
貼りつけて、インテリアにもなりそう♪





買ってみたいなー☆





そんなオシャレなキッチンじゃないけど…





Medicine Mama'sは、蜂蜜を使った
スキンケア用品を取り扱っているブランド。





蜂蜜を使ったスキンケア用品が
好きな方にはオススメです(・∀・*)





Mill Creekは、シャンプーとか
スキンケア用品を取り扱っているブランド。





私も初めて見たので
詳しくなくて、すみません…





以上、今週のセールブランド
ご紹介でした★





気になる物があったら
チェックしてみて下さい♪

17:45
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ