携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2015年09月03日(Thu)
【今週のスペシャルセール(iHerb)】
前回と全く同じタイトルですが…



今週20%OFFになるiHerbスペシャルセール

日本時間の9/3 AM2時に更新されたので
ご紹介したいと思いまーす☆





●Kitchens of India

●Babo Botanicals

●Way Out Wax

●Sibu Beauty

●Super Nutrition

の5ブランド★





Kitchens of India
防腐剤freeの本格カレーが
いろいろあります( ・∇・)





カレーが好きな方には
特にオススメです♪





Babo Botanicals
赤ちゃんから大人まで使える
スキンケア用品を取り扱っているブランド。





肌に良さそうな物ばかりなので
私もいつか買いたい!





…金欠で今は買えず(TT)





Way Out Waxは、虫よけスプレーや
アロマキャンドルがあります★





アロマテラピーに興味のある方
アロマ好きの方にオススメです♪





Sibu Beauty
不飽和脂肪酸が多く
抗酸化作用が高いコトで有名な
シーバックソーン(サジー)が入った
スキンケア用品、サプリ、ジュースを
扱っているブランド。





肌や髪の毛、爪を強化してくれる
ジュース






飲みやすい味らしいので
買ってみようかな(*´ω`*)





私、昔から爪が割れやすいので…





Super Nutrition
マルチビタミンのサプリを
扱うブランド。





定価は高いので、買うなら
こういうセールじゃないと…って
感じです(笑)





以上が今週のスペシャルセール
ブランドでした☆





気になる物があったら
是非iHerbページ、ご覧になってみて
下さい(*´∀`)♪

20:55
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ