携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2015年12月02日(Wed)
【iHerb購入品(11月)】
まだ届いてないですが…

11月にiHerbで購入したものをご紹介☆





Annie's Naturals
Organic Ketchup




リピート品です。





味が濃いし、オーガニックだし
安心して食べれるケチャップ。





美味しいので、オススメです♪





King Arthur Flour
Gluten Free Pancake Mix




リピート品です。





私、グルテンアレルギーの恐れがあるので
ちょっとでも安心できる物を…と思って。





前回購入して、すぐなくなったので
また買いました〜(*´∀`)





普通にホットケーキを作ると
米粉のようにモチモチ★





私は、クッキーやマフィンを作るのに
使っています(^^)d





Almondina
The Original Almond Biscuits




コチラもリピート品。





YouTuberのHANNAHサン
お気に入りの一品。





確かに美味しい!





オススメです(о´∀`о)





Stash Tea
Premium Lemon Ginger Herbal Tea




週間セールだったので購入。





レモンとショウガで、風邪予防に
なるかな?と期待してます\(^^)/





EcoTools
Bath & Shower Mitt




コチラも週間セールだったので購入。





私は普段、100均で売ってるスポンジで
体を洗っていますが、コチラの
レビューも良かったので
試しに買ってみました( ・∇・)





EcoTools
Ultimate Air Dryer Brush




コチラも週間セール品。





髪が早く乾くってコトだったので
期待して購入☆





やっぱり、髪が濡れたままだと
菌が繁殖するし、髪も傷むので
早く乾くに越したコトないので(*^^*)





楽しみ〜♪





Method
Daily Shower Natural Shower
Cleaner Ylang Ylang




リピート品です。





お風呂上がる時に
シュッシュするだけで
殺菌、洗浄してくれる優れもの。





ラクなのでオススメです(^o^)





気になる物があれば
ぜひご覧になってみて下さい★





そして…前回、購入品ご紹介したんですが
ドラッグストアで購入したものを
忘れててm(__)m





2つだけなので、ココでご紹介します☆





●ネイチャーコンク
クリアローション



朝使うために買った拭き取り化粧水。





夜使ってるSK-Uを朝も使うのは…
貧乏人には無理なので安い物を(笑)





やっぱり、拭き取り化粧水は大事!





ちゃんと泡洗顔しても
古い角質までは取りきれてないし
首や耳の後ろとかスッキリするので
オススメ〜(*´∀`)





コレじゃなきゃって感じではないけど
安くて普通に使える拭き取り化粧水でした★





●IKEMOTO
ION RELAXING HAIR BRUSH



マイナスイオンのヘアブラシ。





私、ずーっとコーム派だったんですが
最近ブラシ派になりました(^-^)





ツヤサラになります♪





静電気も発生しないし
安かったし
丸洗いできるし
買って良かったです(^^)/





持ち歩き用は、まだコームしか
持ってないから
今度は、持ち歩き用のブラシが
欲しいなーヽ(*´▽)ノ♪

20:35
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ