携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2016年01月03日(Sun)
【12月の購入品】
12月…買い過ぎましたorz





【SK-U】



●フェイシャル トリートメント エッセンス

リピート品。





毎日たーっぷり使うので
減りが早い(--;)





でも、肌の調子が良いので
破産しない限り使い続けます♪





●R.N.A.パワー エッセンス

ハリが出る美容液。





年齢的に必要かな?と思って
買ってみました(笑)





●R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ

リピート品。





同じくハリが出る乳液。





ステムパワーの方が好きだったかも…





【Sigma Beauty】



●E16 Tightline Liner Brush

上の粘膜用ブラシ。





上の粘膜埋めると目が締まって見えるので
買いました★





●E80 Brow and Lash Brush

眉を描いて、ぼかす時に
使おうと思って購入☆





でも…
後でETUDE HOUSEで購入したら
オマケの中に同じようなブラシが
入ってました(TT)





●F35 Taperd Highlighter Brush

ハイライト入れる時用に購入。





Real TechniquesSetting Brush
MACの224も良いんだけど
Sigmaで揃えたくなりました(笑)





●Dry'n Shape Tower Full Set

新商品のブラシを乾かすやつ。





Dry'n Shapeも以前購入して
すっごく良かったし
ブラシが増えまくって
Dry'n Shapeだけじゃ足りないので
買いました〜(*´∀`)





頂いたサンプルはLip Vex(Tint)





【ETUDE HOUSE】



●ビューティーショット フェイスブラー

化粧下地。





クッションタイプの下地は
白くなりすぎるので、買いました★





良い匂いがします(^-^)





●サプライズ エッセンス コンシーラー
(#1LB と #2NB)

結構YouTuberの方が「安いのに良い!」
って言われてたので買いました。





値段の割にカバー力あって
使いやすかったです♪





●ラブリー クッキー ブラッシャー
(#6 OR203)

コーラル系が欲しくなって購入。





発色良くてビックリしました(笑)





でもロングラスティングではないかな…





●プレイ101 ペンシル
(#8 と #41)

#8は、コンシーラーにも使えるし
下の粘膜にも使えるとの事。





コンシーラーとして使ってみましたが
ピンポイントで使えるから
良かったです(^^)





#41は、眉を描くために購入。





自然なブラウンで使いやすいです(^^)d





柔らかめでスルスル描きやすいですが
その分、減りが早いです(>_<)





●ラッシュパーム カールフィックス
マスカラ(#2 BR)

発売以来、絶賛されてるマスカラ。





ブラウンのマスカラは今
持ってなかったので買いました。





このマスカラ、良い!





ちゃんとカールしてくれます♪





●カラーリップフィット リップティント
(WH901)

透明グロス。





サラサラでベタつかないので
気に入ってます(o^O^o)





●キャット足ウォーマー

私、足の指先が異常に冷えるので
買ってみました(笑)





【Dior】



●j'adore EAU DE PARFUM

久々の香水購入。





良い匂い〜(*´∀`)





【無印良品】



●携帯用アイラッシュカーラー

私、セルフまつ毛パーマをしてるんですが
軽くビューラーしてから、かけるので
前から気になってた無印のビューラー
買いました☆





コレ、使いやすいです(^^)d





●生成カットコットン

リピート品。





アイメイク落とす時と
水クレンジングで軽くメイク落とす時に
使ってます(^^)





【ドラッグストア】

●Dr.Nail
DEEP SERUM

セルフジェルネイルを続けた結果…

というより、オフの時よそ見して
削ってたら、自爪まで削ってたっていう
アホな事をしてしまって
爪が薄くなったので、健康的な爪を
取り戻すべく、高いけど買ってみました。





キレイな自爪になると良いな★





●Visee
リシェ スーパースリム ジェルライナー
(BR320)

コレ、人気ですよね。





YouTubeでベスコス見てても
色んな方が絶賛してたので買いました☆





上の粘膜に使ってますが、細いし
本当に描きやすくて、オススメです♪





●CANMAKE
クリームチーク (13)

以前、赤を買って使いやすかったので
色違いを購入。





ちょっとパールが入ってて残念ですが
可愛い系のメイクをする時に使ってます。





●ヒロインメイク
マスカラリムーバー

リピート品。





まつ毛に負担をかけず
マスカラを落とせるので
コレは良いです(^^)d





詳しくは『マスカラリムーバー比較』
ご覧下さい\(^^)/





以上が先月購入したコスメたちでした★

01:10
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ