携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2016年03月12日(Sat)
【2月の購入品】
遅くなり申し訳ありませんm(__)m





先月からリンパ節炎で
高熱が続いておりまして…
やっと微熱まで下がりました♪





キツかったー(。>д<)





医療費も痛いぜ(>_<)





というコトで、毎月恒例の
購入品をご紹介したいと思います★





【SK-U】

●ジェノプティクス
スポットエッセンスコフレ



以前から使っているホワイトニング
パワースポッツスペシャリストの
リニューアル版とオーラアクティベーター
CCクリームのコフレ。





CCクリームは、伸びが良いので
なかなかなくならないんですが
ストックで(^^)d





美容液は、リニューアル前と比べると
以前のはサラッとしてたけど
ちょっと保湿される感じがして
リニューアル後の方が好きかも♪





若干、アレルギー?

私トウモロコシアレルギーもあるので
トウモロコシ油が配合されてるからか
つけると熱もった感じになるΣ(´□`;)





アレルギー治療薬を毎日飲んでるし
今のところ、ひどく痒くなるコトは
ないので大丈夫かな?





●フェイシャルトリートメントマスク



気に入ってるSK-Uのパック。





【NARS】

●デュアルインテンシティーアイシャドー
(1939)



私が好きなアイシャドウの新色☆





キレイなグリーンです(о´∀`о)





【ハウスオブローゼ】

●Oh!Baby ボディスムーザー



普通のピンクのやつと
限定で出たアップルコンフィチュールを
購入しました★





今使ってるSABONのスクラブが
あと少しでなくなるので
なくなったら使いまーす☆





アップルコンフィチュール
すごく良い香り(*^^*)





【ミシャ】

●リップ&アイ メイクアップリムーバー



リピート品。





コレがないと不安になります(笑)





【ラッシュピュア】

●クレンジングローション



コチラもリピート品。





お風呂入る前、メイクを落としたくなった時に
テレビ観ながら拭き拭きしてます★





【サンタマルシェ】

●スパークリングエッセンス



頭皮用の炭酸美容液。





使うと頭皮の血行が良くなるのが
分かります(笑)





コレ良い!





リピするか…

アジュバンのエミサリーローションに
するか…

悩む。





【プロスタイルマルカ】

●パーフェクトケアウォーター



私、髪を30a切りまして…

ショートボブになったので
スタイリングがほんとラク♪





コレをスプレーしてドライヤーで
ガーッと乾かすだけで
ちゃんとセットしたみたいに!





美容師の友達にも
「良い感じにセットしてるね」
って言われて、美容師も騙せる(笑)





詰め替えもあるので経済的です★





【Dr.Nail】

●DEEP SERUM



リピート品。





12月に3.3mlを購入して使いきったので
今度は6.6mlを購入しました☆





ジェルネイルを繰り返して
ペラペラだった爪が
しっかり割れにくい爪になりました♪





まだ先は、ジェルをやってた頃の
爪が残ってますが
全然割れなくなったので
ジェルネイルで弱くなった爪や
もともと割れやすい爪の方に
オススメです!(^^)d





最初は高いなーと思いましたが
割れなくなったのは私にとって
大きいので、コレは買って良かったです★





【素数】

●フットピーリングパック ペロリン



ローズを購入しました。





コレ、すごい(笑)

(こういう商品、初めて買いました☆)





かかとのガサガサが靴下とかに
引っかかるようになって
試しに安いやつ買ってみよ〜という
軽い気持ちで買ったんですが
1回でキレイになって、あんまりケア
してないけどキレイなまま♪





かかとのガサガサでお悩みの方
ぜひ使ってみて下さい( ・∇・)





【エチュードハウス】

●スイートレシピ オールオーバーカラー



OR201を購入。





オレンジのクリームチーク持ってないなー
と思って購入しました(笑)





春夏はオレンジメイクの頻度も
高くなるので、活躍の予感。





●ウォーターティント



チェリーシロップを購入。





韓国風のメイクがやりたくなって
買いました(笑)





グラデリップ、なかなか難しい…





そして、この色…
結構赤い(笑)





使い方間違えたら
血に見えるんじゃないかと(笑)





●アイブロウティント



ブラウンとグレーブラウン
買ってみました。





もともと茶髪なので
ブラウンで良いかなー?とも思うけど
若干明るいような気もするので
グレーブラウンを追加購入。





次、試しにグレーブラウンやる予定。





コレは、ほんとにオススメ!





体調悪くてメイクもしてなかったんですが
眉はちゃんと描いてるように見えるので
ノーメイクだとバレなかったです★

最近、SK-Uの効果か…肌がキレイだし♪





約1週間もつので、眉描くのが
面倒な方には特にオススメです!





【PEACH JOHN】

●デリケートウォッシュオイル



デリケートゾーンを洗うオイル。





すっきり洗えて、香りも良くて
買って良かったです(^^)





●デリケートブライトニングセラム



デリケートゾーンの美容液。





↑と併せて使った方が良いかな?と
思って購入しました☆





ちゃんと保湿できてる感じです♪





●薬用スカルプヘアフレグランス



頭皮用デオドラントスプレー。





最近、ニット帽を被るので
ムレてる?ニオッてる?
って思って購入しました★





ニット帽とった後にシュッとしてます☆





●3Dボーテ シャンプー&コンディショナー
トライアル



どんな感じかなー?と思って
試しに購入★





悪くはないと思いますが
やっぱりアジュバンが好きかな(^^)





【無印良品】

●オーガニックコットン無染色ショーツ



リピート品。





2月末でポイント失効するので
ストックとして購入☆





もー、ずっとコレしか履いてません(笑)





【ワンダム】

●ストレートアイロン



ストレートアイロン、持ってたんだけど
見当たらないので、買いました(笑)





友達に貸したままかも…。





このアイロンは本体が熱くなり過ぎない
設計になってるので、ヤケドが心配な
方にはピッタリかと思います☆





あと…iHerbで購入したんですが
長くなるので、次回ご紹介しまーす♪

19:55
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ