携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2016年03月13日(Sun)
【iHerb購入品(2月)】
2月にiHerbで購入した物を
ご紹介しまーす★





Andalou Naturals
クレンジングフォーム




体調悪くて、免疫落ちてたからか
無印のクレンジングジェルを使ったら
赤くなって痒くなってアレルギー反応?





グルテンアレルギーなので
デンプンに反応したのかな?って思って
慌ててiHerbでグルテンフリーの
クレンジングを買ってみました☆





コレ…

メイク落ちません(笑)





普通に洗顔か
クラリソニックがあれば
クラリと併用でメイク落ちるのかな?
という感じです。





クラリ…欲しいー(。>д<)





注文しよー(>_<)





あ、無印のクレンジングジェル
今は普通に使えてます(笑)





体調次第でアレルギーが出たり
出なかったりみたいです。





Andalou Naturals
ククイ ココア
ニューリッシングボディバター




今使ってるEO Productsの
ボディローション
がなくなりそうなので
購入しました☆





ココアの良い香りがします(笑)





Everyday Minerals
Radiant Wisdom Kit




無印のクレンジングジェルが合わない!?
というコトで、ミネラルファンデを
慌てて買い足す私。





この後も色々出てきます(笑)





このキットは、ファンデ3色、ブラシ、
フェイスパウダー、チーク、アイシャドウの
セットなので、試してみたい方にオススメ!





Mineral Fusion
マットに仕上げる下地




ミネラルファンデの下地が欲しくて
E.L.Fでも良かったんですが
売り切れてたので、コチラを購入。





普通に良いです♪





Mineral Fusion
3 in 1 Color Stick Rosette




ミネラル系のクリームチークとして
購入しましたが、コチラ
アイシャドウでもリップでもいけます★





使いやすいピンクで
買って良かったです(о´∀`о)





Physician's Formula
ミネラルウォーター 補整パウダー
ナチュラルベージュ




イプサっぽい感じのパウダー。





色が少し濃いので
あんまり使ってません<(_ _*)>





夏に使えるかな?





E.L.F
ブラッシュブラシ




チークブラシ。





安いのに、優秀なブラシです。





チクチクしないし、小さめなので
ちゃんとのせたいところに
のせれるブラシ。





Eco Tools
スティップリングブラシ




E.L.Fのスティップルブラシ
欲しかったんですが
売り切れだったので、コチラを…。





予想と全然違うブラシで失敗。





リキッドファンデとか塗るのには
良いかな?





私は、MACのミネラライズブラッシュを
つけるのに欲しかったので
今月(3月)E.L.Fのスティップルブラシ
買いました(笑)





やっぱりE.L.Fは正解♪





わざわざSigmaとかMACとか
高いの買わなくてもコチラで十分です★





Eco Tools
デラックスファンブラシ




このブラシ、チークにもハイライトにも
シェーディングにも使えて
すごく良いです!(^^)d





オススメ!





以上が先月iHerb
購入した商品でした☆





リンクをはっておいたので
気になる物があったら是非
チェックしてみて下さい♪

00:25
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ