携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2016年04月28日(Thu)
【3月の購入品】
お久し振りですm(__)m





2月から体調が悪くて
かなり医療費がかかっております…





今も通院中。





そして、熊本県民の私は
震災に遭い、幸い今のところ
大きな被害はなく自宅で生活してます。





バーッと亀裂は入ってますが…





今も余震が続いているので
心身共に疲れております。





少しの揺れでも心臓がキューッて
なります(TT)





遅くなりましたが、先月の購入品を
ご紹介します(^-^)





【アディクション】

●ザ・アイシャドウ
(31,61,99)



今更ながら、久保メイクが
やりたくなって買い足しました☆





31 タイニーシェル

可愛いコーラルベージュで
普段使いしやすいカラー。

ベースに使ってます。





61 チョコレートファクトリー

マットなチョコレートブラウン。

締め色に。





99 ミスユーモア

マリアージュのピンクバージョン。

めちゃくちゃ可愛い!
下まぶたに入れるコトが多いですが
上まぶたに入れても可愛い(^^)b





●コンパクトケース U

ザ・アイシャドウが6個入るケース。





私は↑の他に



44 ミサ
(マットなパープル)

92 マリアージュ
(ざくざくラメのシャンパンベージュ)

94 シャングリラ
(メタリックなレッド)

を持っているので、1つにまとめました♪




【アジュバン】

●リ:エミサリーシャンプー



リピ品。





もうコレしか使いたくない!と
思える程、気に入ってずーっと
使ってます。





●リ:プラチナムトリートメント



リピ品。





オレンジの香りで癒されます。





●リ:エミサリーローション



リピ品。





ずっと使ってなかったんですが
使っていた炭酸のやつがなくなって
次何使おう?って思ってる時に
美容師の友達がオススメしてきたので
買いました♪





スーッとして気持ちいいです(о´∀`о)





【ジル・スチュアート】

●リラックス ボディミルク



ずっと使ってみたくて
買っちゃいました★





でも、ボディミルクはストックが
あるくらい、いっぱいあるので
まだ使ってません(;_;)





【クラリソニック】

●スマートプロファイル



高かった…





けど、めっちゃ良い!(笑)





手洗顔の約6倍、汚れを落とせる
と言うだけあって、ほんとに
キレイになります(*^^*)





スマートプロファイルは
ボディ用ブラシが使えるんですが
体もツルスベ!





背中のニキビも出来なくなったし
かかともキレイ★





高いのが難点だけど
買って良かった商品です(о´∀`о)





ココからは、iHerbで購入した物を
ご紹介します☆





Mad Hippie Skin Care Products

ビタミンC美容液



クラリソニックは、ビタミンCの
浸透率が良くなるというコトなので
買いました♪





毛穴がキュッて閉まる感じがします!





コレは、リピしまーす(*´∀`)





Life Flo Health

レチノール A 1% ロールオン



シミ用に…(笑)





Reviva Labsブラウンスポット
スキン ライトニング ナイトクリーム

併せて使うと良いらしいので使ってますが…



まだシミが薄くなった感じはありません(TT)





E.L.F Cosmetics

スタジオ スティップルブラシ



よく売り切れてるE.L.Fのブラシ。





MACのウォームソールつける時に
使ってます♪





コレは使える!





Crystal Body Deodorant

トラベルスティック デオドラント



固形のデオドラント。





コレ、ほんとにニオわない!\(^^)/





運動してめちゃくちゃ汗かいても
全然クサくならない(*_*)





レビュー見ると、ワキガの方も
使ってるみたいなので
汗のニオイにお悩みの方に
オススメです♪





〜ココから食品〜



Annie's Naturals

オーガニック ケチャップ



リピ品。





もー、ケチャップはコレしか
使ってません(笑)





おいしいのでオススメです(о´∀`о)





Nestle Hot Cocoa Mix

ミニマシュマロ ホットココアミックス



マシュマロが入ったココア。





甘くておいしーい★





また寒い時期になったら
リピしまーす☆





以上が先月購入した商品でした★





iHerbで購入した物は全て
リンクを貼っているので
気になる商品があれば
チェックしてみて下さい(^^)





またすぐ4月の購入品書かなきゃ(笑)





体調不良&被災して
なかなか思うようにブログ更新
出来なくて、ごめんなさいm(__)m

00:20
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ