携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2016年10月01日(Sat)
【9月の購入品】
先月購入したコスメ系の購入品を
ご紹介したいと思います(^^)





【エレガンス】

●パフN(パウダー用)



ラプードル用に♪





最初ついてくるやつはペラペラなので
百均で買った、少し分厚いのを入れて
使ってたんですが…



やっぱ、エレガンスの物が
テンション上がるので購入(笑)





でもコレ、ほんとに買って良かった!





ちょうど良い量をキレイに
つけるコトができます(^^)d





【シュウウエムラ】

●フィト・ブラック アイ&リップ
コントゥール クリームN



SK-Uのアイクリームがなくなったので
評価の高いアイクリームを探していたら
コチラを発見!





年齢の出やすいほうれい線にも
効果があるみたいなので購入しました(^^)




キリ良く(?)10/1の夜から
使おうと思います。

(1個でどれくらいもつか知りたいので)





【イプサ】

●フェイスブラッシュ



以前の記事で「今年中に購入する」
という宣言通り購入しました(^^)





パウダータイプのミネラルファンデを
よく使うようになったし
いらないかなー?とも思ったんですが

リキッド&ルースパウダーの日も
あるので買いました♪





簡単に余分なパウダーを落とせるし
気持ち良いので、購入して良かったです(*^^*)





【Docolor】

●ファンデーションブラシ



話題の歯ブラシ型のブラシ。





ホントは、Artisのブラシが
欲しかったけど…

値段が2桁も違うから
買えませんでした(ToT)





Docolorのブラシは
番号が書かれてないので
Oval何番なのか不明ですが
おそらく7番だと思います☆





パウダーでもリキッドでも
サササッとキレイに塗れるので
オススメです(*´∀`)





【DHC】

●オールインワンクイックジェルエナメル
(KG01とKG02)



8月からセルフジェルネイル再開
したんですが、やっぱり爪への
負担が気になり、爪に優しそうな
コチラを購入☆





でも…やっぱり私はジェルが
好きだなー(笑)





ジェルを硬化させる方が速い!





ネイルエナメルは、乾くのを
待つのが嫌。





コチラを3度塗りした後、どうしても
急いで家事(洗い物など)やりたくて

表面乾いてるし、大丈夫そう♪
って思ってやってたら…
ヨレまくり〜( TДT)





除光液もクサイし苦手。





爪休めたい時だけ使いまーす★





●ウォーターパワークレンジング
(コットンタイプ)



リピ品。





以前、旅行用に購入して
気に入ったのでストック買いました☆





旅行は、あんまり行けないので
家でも時々使おう(笑)





●スリープタイム アロマミスト(ナイト)


リピ品。





寝る前にシュッとするのに使ってて
なくなりそうなので購入★





良い香りで癒されます(^^)d





●ブルーベリーエキス90日分



リピ品。





目が悪いし、目の疲れが軽減されるかな?
と思って、学生の時から
ずっと飲んでます(^^)





●ヘム鉄90日分



リピ品。





私、昔から貧血で…
でも処方薬は合わないので
(ものすごい吐き気に襲われる)

コチラも学生の時からずっと飲んでます★





たまに立ちくらみはするけど
ぶっ倒れるコトがなくなったので
これからも飲み続けまーす(^-^)





【LUSH】

●フレッシュフェイスマスク
(ロージーマスク)
(華麗なる饗宴)
(真夏の夜の夢)



LUSHのパックずっと気になってたので
3種類購入しました☆





LUSHのパックは、1個あたり4回分で
期限が4週間(開封後は1週間)なので
確実に使いきれる分だけ購入しました。





それぞれのレビューは
使いきりコスメ(9月)
使いきりコスメ(10月)
書きたいと思います(^^)





●フェイシャル美容バー
(抱擁の満月)



↑のパックと併用すると、より浸透が
良くなるというコトなので購入♪





スキンケア(化粧水の後)にも使えます(^^)d





香りも使用感も大好き♪
リピしていきたいなー(*´ω`*)





●リップスクラブ
(バブルガムフレーバー)



前回(と言っても数年前)は
ミントフレーバーだったので
違うのも試してみたくて
バブルガムフレーバーに(^^)





ポップコーンフレーバーは…
一応、私トウモロコシアレルギー
なので、避けた方が無難かな?と(TT)





相変わらず美味しいです(*´ω`*)
※食べ物ではありません。





かき氷のイチゴシロップの味(笑)





●スカルプトリートメント
(現実頭皮)



シャンプー前の頭皮用トリートメント。





私、ベリーショートだから
髪全体までついてしまったんですが…
(ちょっとつけすぎた)

すっごいサラサラになりました(笑)





ミントがスーっとして気持ちいいです★





●ボディコンディショナー
(ロウィーナ・バード)



人気商品ですよね♪





コレ、香りが長続きするので
気に入ってます(*^^*)





お店でカゴに入れてから片手で試させて
もらったけど、その日お風呂に入るまで
ずっと良い香りで何度も嗅いでました(笑)





ベッドや部屋着にも香りが移るので
この香りが好きな方にはオススメ♪





保湿は…
私には若干足りないので
乾燥しやすい部分だけ
オイルを重ねづけしてます(^^)d





【くるくる本舗】

●シリコンロット(Lサイズ)



コチラは、下まつ毛用に(^^)





私、下まつ毛も長くて
1aぐらいあるので
まつ毛パーマかけた方が良いのかな?
と思って購入☆





Mサイズ(8〜9_用)とも迷ったんですが
Lサイズ(1a以上用)の方が
自然なカールになるというコト
だったので、Lサイズにしました。





コレ、使いにくい!( ̄▽ ̄;)





らくちんロット買えば良かったー!

上はらくちんロットのLなので…
下まぶたにつけようと思ったけど
デカくてつけにくいからMサイズでも
買ってみるかな?





【レブロン】

●ウルトラHDマットリップカラー
(008 フラーテーション)



前から欲しかったマットリップ。





メーカー欠品中で、ずっと買えなかったけど
近所で1本だけあったので、即購入(笑)





コレ…すでに持ってるシュウウエムラの
コーラルマットリップに似てる(*_*;





006にすれば良かったー(>_<)

なかったけど…





【ヒロインメイク】

●マスカラリムーバー



いつも使っているマスカラリムーバー。





ストック買いました♪





ウォータープルーフマスカラには
必須です(^^)d





ヒロインメイクのマスカラリムーバーと
プライバシーのマスカラリムーバーの
比較記事はコチラ





【ニベア】

●ソフトスキンケアクリームL



朝使ってるハトムギジェルが
少なくなって、次どうしよう?と考えて

ハトムギジェルは、これからの時期
物足りないというか
乾燥しそうだったので
人気のニベアにしよう!と思い
ドラッグストアへ…。





青缶も気になるけど
忙しい朝でもパパパッと塗れて
ベタつかない物が良いので
@cosmeの口コミもチェックして
コチラにしました〜ヽ(・∀・)ノ





ハトムギジェルがなくなったら使います★





【デオナチュレ】

●ちょい冷え続くソフトストーンW



今まで購入品で書くのを忘れてましたが
私、普通のソフトストーンWを
使ってたんですよね。





で、なくなったので
限定品のコチラを試しに購入☆





「ちょい冷え」なだけあって
冷えてんのか正直分からぬ(笑)





なんかスーッてするニオイがするだけ?

普通のが良いかな(笑)





●ソフトストーン足指



長時間、靴履きっぱの時
足のムレが気になるので購入♪





これからブーツの季節になるしね(^^)d





スーっとします★





【シルコット】

●うるうるコットン シルキー仕立て



リピ品。





SK-Uの化粧水をつける時に
使っています★





化粧水をバシャバシャつけなくても
潤うし、コットンパックもできて便利♪





これからも使い続けたいです(*´∀`)





次回、9月にiHerbで購入した物を
ご紹介しまーす(^_^)

00:00
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ