携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2016年11月01日(Tue)
【使いきりコスメ(10月)】
先月使い切ったコスメを
ご紹介したいと思います☆





【SK-U】

●フェイシャルトリートメント
クリアローション(30ml)



朝使っている拭き取り化粧水。

(大きいほうのサンプルサイズ)





古い角質が取れて、その後つける
化粧水の入りが良くなります♪





●フェイシャルトリートメントエッセンス
(230mlと10ml×2本)



まず、限定の230ml使いきりました。





高いけど良い!

SK-Uに変えて、ほんとに肌トラブルが
なくなったので、破産しない程度に
できるだけ使い続けたい…





230mlのストックもあるんですが
サンプルのほうが先に頂いてるので
古くなるとクサイから、頂いてる
サンプルたちを先に消費するコトに
しました♪





●スキンリファイニングトリートメント



SK-Uでは、購入金額に応じて
ランクがあって、そのプレゼントで
頂きました。





現品もらえるってスゴイですよね♪

コレ、¥14,000(+税)!Σ( ̄□ ̄;)





使用感は…オロナインっぽい(笑)





使い方間違えてると思うけど…



鼻にコレ塗って、しばらく放置して
百均の角栓取り使うと
スルッと角栓が出てきて
ホントに綺麗になる!(・∇・)





ニキビができた時も
コレ塗って寝れば治る!





でも高いので、私は購入できませんが
余裕のある方にはオススメです(^^)d





【イプサ】

●プロテクターサンシールド



顔に使っている日焼け止め。





2本目使いきりました。





30mlで¥2,700…
ちょっとお高めだけど
肌に優しそうなのでリピしてます(^^)





【シュウウエムラ】

9月にアイクリーム買った時に
頂いたサンプルたちです↓

●アルティム8 スブリム ビューティ
クレンジング オイル



良い香りのクレンジングオイル。





久々オイルのクレンジング使ったんですが
クレンジングというよりスキンケア
してる感じで心地良い(*^^*)





W洗顔不要だし、鼻の黒ずみが
キレイになって、コレ良いです(^^)d





クレンジングオイルが欲しくなったら
迷わずコレ買います(^^)d





●アルティム8 スブリム ビューティ
オイル イン ローション



この化粧水つけた時
目の周りがピリピリしたんですよねー。





合わないのかな?





●TSUYA エッセンスVG



コチラつけたら、モロモロ出てきて
イマイチでした。





●アルティム8 スブリム ビューティ
オイル イン エッセンス



コチラは、モロモロも出なくて
使い心地も良かったです★





●アルティム8 スブリム ビューティ
オイル イン クリーム



コレも使い心地良くて好き♪





●パーフェクター オイル



1回で1袋使ったから、多かったけど
プルップルになりました(*´∀`)





↑だんだんレビューが雑になって
すみませんm(__)m笑





【LUSH】

●フレッシュフェイスマスク
(華麗なる饗宴)
(ロージーマスク)



9月に購入したLUSHのパック
全部使いきりました〜★(TT)





近くに店舗がないので
期限内に使いきれる分しか買えなくて…

ネットは送料かかるし
どーせなら店員さんに色々
聞きながら選びたい…





そんなこんなで、使い切った時は
さみしい気持ちになりました(笑)





使い心地は、まず華麗なる饗宴から…。





コチラは、毛穴をキュッと
引き締めてくれる物が良いと言ったら
店員さんにオススメされたパック。





スパイシーな感じでターメリックの香り!

若干、新築の家のニオイっぽい(笑)

※私の個人的な感想です。





9月に使い切った、真夏の夜の夢は
アレルギー反応がありましたが
コチラは大丈夫でした♪





ただスクラブ(アーモンド)が荒いので
軽〜いタッチで洗い流さないと痛いです。

※特に敏感肌の方は要注意。





あと、残りやすい?

念入りに洗い流しても
拭き取り化粧水したら、コットンが
ターメリック色になる!Σ( ̄□ ̄;)

※原因は、後ほど出てきます↓





でも、使うと毛穴が目立たなくなって
使い心地は、とても良かったので
また購入したいと思います(*^^*)





次にロージーマスク。





他のパックはニオイがあまり良くないけど
コチラは薔薇の良い香り(*^^*)





私は薔薇の香りが大好きなので
これからLUSHでお買い物する時は
必ず購入しようと思います♪





LUSHのパック使うと、ほんとに肌が
一層ツルスベになって、元気になる感じ!





使い続けたいけど…
1日置きに使い続けるのは贅沢だし
月に1個とかの方が良いかな?





お店に行けた時と、気が向いたら
ネットでも購入してみようかな?





あ…パックが残るのは
放置する時間が書いてある時間より
長く置いた場合かも!





華麗なる饗宴は、5〜10分だったのに
真夏の夜の夢やロージーマスクと同じ
10〜15分と思って15分置いてました!Σ( ̄□ ̄;)





あと、ロージーマスクもうっかり20分
置いてしまった時、残ってたみたいで
拭き取り化粧水したら、コットンが
ピンクになりましたΣ(゜Д゜)





放置する時間は、きちんと守ったほうが
良さそうです(笑)





【HOUSE OF ROSE】

●Oh!Baby ボディスムーザーAP
(アップルコンフィチュールの香り)



限定で買ったボディスクラブ。





甘い林檎の香りも良いし
ツルスベになるので好きでした(^^)





今は普通のOh!Baby ボディスムーザー
(ピンクのやつ)を使用中☆





【アジュバン】

●AEソープ



夜使っている洗顔料。





全然刺激もないし、私は無印の
泡立てネットを使っていますが
泡立ちも良くて、お気に入り♪





ストック最後の1個を今使ってますが
高いので、その次はもっと安い物に
しようかな?(T_T)





【DHC】

●サンカットQ10 50プラス アクアジェル(60g)



ボディに使っている日焼け止め。





現在はリニューアルしてコチラは
売ってませんが、買い溜めしてたので
今、最後の1本使用中☆





苦手な日焼け止め臭もしないし
ベタつくコトもないので
気に入ってます♪





【VEGA】

●フェイシャルムース(200ml)



朝使っている洗顔料。





泡で出てくるし、全然つっぱったり
しないので、ずっとリピしてます(^^)





でもやっぱり高いから、これも
今使ってるのがなくなったら
別のを使う可能性大です…





【シルコット】

●うるうるコットン シルキー仕立て



最近ずっとリピしてる
お気に入りのコットン。





SK-Uのフェイシャルトリートメント
エッセンスをつける時に使ってます☆





コットンパックもできて良い〜(*´ω`*)





これからもリピしまーす(^^)v





【Mad Hippie Skin Care Products】

ビタミンC美容液



クラリソニックは、ビタミンCの
吸収率が6倍になるとの事で
クラリを買った時にコチラも購入。





毛穴が引き締まる感じが
しなくもないので、現在3本目☆





クラリを使ってる以上
使い続けると思います(^^)d





【Anne Marie Borlind】

セラミド美容液



同じく毛穴を引き締める効果があると
言われているセラミドが入った美容液。





私は、保湿力があるなと思いました。





ふっくらモチモチになるので
いつかまた買いたいなーと思います(^^)





お高めなので、気軽に買えない…orz





以上が先月使いきったコスメでした★

09:00
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ