携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2017年01月01日(Sun)
【使いきりコスメ(12月)】
2017年、今年もどうぞ宜しく
お願い致します<(_ _*)>





早速、先月使いきったコスメを
ご紹介したいと思います(^^)





【SK-U】

●フェイシャルトリートメントクレンザー
(6g)



朝使っている洗顔料。





現品購入したコトはないですが
カウンターでいただいたサンプルが
溜まってたので消費中(笑)





洗ってる時から、手触りが
良くなってるのが分かります(*´∀`)





でも高いから現品購入はないかな(TT)





●フェイシャルトリートメント
クリアローション(30ml)



朝使っている拭き取り化粧水。
(大きいほうのサンプル)





朝もクラリソニックで洗顔してますが
顔〜首や耳の後ろも拭き取って
スッキリしてます♪





●R.N.Aパワーラディカルニューエイジ
エッセンス(1ml×2袋)



以前、現品購入したコトのある
使うとハリが出る美容液のサンプル。





余裕があれば、また現品購入したいけど…





チーン(T▽T)





●ジェノプティクス スポット
エッセンス(75ml×1本、0.7ml×1袋)



シミ用美容液。


大きいサイズの現品とサンプル。





リニューアル前から使い続けてるけど…



シミは増えてると思う…。





アジュバンのリポリアのほうが
シミに効果があると思います。





コチラは、リニューアルして
保湿されるようになったところは
好きだけど…

リピは、どうしようかな。





●R.N.Aパワーラディカルニューエイジ
(2.5g×2個)



夜使っている乳液。
(サンプルサイズ)





これは、ホントに肌がもっちりするので
気に入っています(^^)





カウンターで頂いたサンプル
使いきったと思って、購入した物を
使用してたら、年末に1個出てきたので
現在、サンプルの最後の1個を使用中(笑)





●ステムパワーアイクリーム(2.5g)



以前使っていたアイクリームの
サンプルサイズ。





今はリニューアルしてるので
買えませんが、コレもハリが出て
好きでした(*´ω`*)





マグネティックワンドと併用すると
さらに効果アリ♪





今は、別のお安いアイクリームを
使ってますが、リニューアルした
SK-Uのアイクリームも、余裕があれば
購入したいです☆





●フェイシャルトリートメントマスク



使うと肌の調子がホントに良くなる
お気に入りの保湿パック★

高いけどね…





ひっさびさ吹き出物ができてしまったので
慌てて使いました(笑)





パックをはずしたら治ってる!

という訳ではありませんが
膿?は、なくなってました。





あと、毛穴も小さくなって
目立たなくなるので、これからも時々
使いたいと思います♪





●スキンシグネチャー3Dリデファイニングマスク



上下に分かれているエイジングケア用パック。





年末のお疲れ肌に使用☆





紅茶の香りで癒されます(*´ω`*)





翌日、肌がツヤツヤでした(*´ω`*)





【エスティローダー】

●アドバンスナイトリペアアイS
コンプレックスU



目元用ジェルクリームのサンプル1袋。





香りは…あんまり良くないけど
アイクリームとしては、普通かな?





ジェル状だからかな?





普通に、SK-Uやシュウウエムラの
アイクリームのほうがハリが出ます!





あ、伸びは良かったです(^^)d

モロモロも出ないし。





現品購入は、ないと思います。





【イプサ】

●プロテクターサンシールド(30ml)



顔に毎日使っている日焼け止め。





2層式で振る手間があるというところ
以外は良いので、リピしてます(笑)





【LUSH】

●ロウィーナ・バード



お風呂上がる前に肌になじませて
洗い流すボディコンディショナー。





ホントに大好きな香りで癒される(*´∀`)





夏はコレだけで良いかもしれないけど
乾燥肌の私には保湿が足りなくて
オイルを足したりしてました…。





あと、食物アレルギーのせいか
コチラのせいか…よく分からないけど
かゆみが出てたので、リピは微妙。





でも香りはホント好き!←しつこい





【ロクシタン】

●PNフェアリー ハンドクリーム
(30ml)



お花の香りのハンドクリーム。





ベタつかないし、昼間使っていました☆





他のも色々使ってみたいので
すぐリピする訳ではありませんが
気が向いたら、また買いたいと思います♪





【無印良品】

●マイルドジェルクレンジング(200g)



以前まとめ買いしてたクレンジング。





一時期合わなくて、どーしよーと
思いましたが…今は普通に使えてます(^^)d





クレンジング不要のETVOSを
使うコトが多いので
クレンジングはいらないんですが
ストックがいっぱいあるので
使ってます(笑)





買い溜めした分は使おうと思いますが
それ以降はリピしない予定。





●泡洗顔フォーム(敏感肌用)



やっぱり泡で出てくる洗顔料は
楽チンなので、購入したんですが…

コレは好きじゃなかったです(>_<)





早くなくしたくて、2〜3プッシュのところ
10プッシュぐらいしてました(笑)





好きじゃなかった理由は
泡がゆるめだったコトと香り。





なんか…お菓子のミニサラダみたいな
匂いでした(笑)





あと、一応敏感肌用みたいですが
母(敏感肌)が1度使った時に
「コレ、ピリピリして使えない!!」
と言っていたので

「敏感肌用」と書いてあるけど
敏感肌の方は、お気をつけ下さい。





お得な詰め替え用もありますが
リピはありません。




【DHC】

●リバイタライジングブースターセラム
(15ml)



サンプルがあったので、使ってみましたが…

最初の2〜3回は、ピリピリしました。





使うのやめようかな?と思ってたら
その後は大丈夫だったので使いきりました★





でも、使っても使わなくても
違いが分からなかったので
現品購入はありません。





●薬用レチノAエッセンス(1g×3袋)



サンプルを使用しました★





保湿されるけど…
香りも好きじゃないし
イマイチ効果もよく分からないので
現品購入はないと思います。





【ラッシュピュア】

●クレンジングローション
(400ml)



気に入って使ってた水クレンジング。





でも、ポンプ式のため
うっかり当たって出てしまうコトも…





なので、もうリピしないかな?と思いますが
使い心地は良かったです(^^)d





今は江原道の物を使用中☆





【アジュバン】

●り:エミサリーシャンプー(700ml)



何十個リピしたか分からないぐらい
気に入って使っていたシャンプー。





ハイビスカスミントの香りで
少しスーッとする使用感が好き♪





現在、トリートメントに合わせて
り:プラチナムシャンプーを使用中☆





【シルコット】

●うるうるコットン スポンジ仕立て



夜、SK-Uの化粧水をつける時に
使っているコットン。





丁寧にパッティングした後
そのままコットンパックできるので
お気に入り♪





常にストックあります(^^)d





【ピーチ・ジョン】

●ORGANICデリケートウォッシュオイルR



デリケートゾーン用のウォッシュオイル。





香りも良いし、スッキリ洗えるので
とても好きなのですが…

お高めなので、リピはないかなー?(TT)





【アルコン】

●フレッシュルックデイリーズ
(グレー)



フレッシュルックデイリーズは
全色使って、リピしているカラコンで
気分を変えたい日だけ使用。





特にグリーンは、私になじみまくって
カラコンだと全然バレない!Σ( ̄□ ̄;)





「自然だね」って言われます…。





フレッシュルックデイリーズは
着色部分が私の黒目より小さいから?





やっぱり、少しは盛りたいので
もうリピしないでおこうと思います。





あとグリーンが残ってますが。





ちなみに左右、視力が違うので
2箱同時になくなります。





【Mad Hippie Skin Care Products】

ビタミンC美容液



クラリソニックは、ビタミンCの
吸収率を6倍高めてくれるとの事なので
クラリを使い始めてから
ずっとリピしてる美容液。





3本目使いきりました。





毛穴も目立たなくなるし
肌の調子が良いので
コレのおかげかな?





現在4本目使用中。





【Nubian Heritage】

ボディウォッシュ(ヤギのミルク&チャイ)



気に入ってずっとリピしてるボディソープ。





10本目使いきりました。





しっとりするし、香りも好き(*^^*)





現在11本目使ってますが、他のも
試してみたいので、すぐにはリピしませんが
気が向いたらまた買いたいと思います★





以上が先月使いきったコスメでした〜☆

23:10
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ