携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2017年02月01日(Wed)
【1月の購入品】
先月購入したコスメを
ご紹介したいと思います(^^)










1月は、セールで洋服を結構
買ってしまったのと

まだ今の携帯、2年経ってないけど
今月、私もとうとう
iPhoneデビューするので
購入品少なめです…m(__)m





【MAC】

●スモールアイシャドウ(ブリュレ)



久々MACで購入☆





もぉー、チークやらリップやら
色々欲しくなって大変でした(笑)





でも、1個だけと決めて行ったので
コチラだけ。





くすみを飛ばしてくれるカラーということで
ベースに使っています。





あってもなくても変わらないかな?と
思っていたんですが

後にのせるシャドウがスムーズにのるので
買って良かったです(^^)d





【アユーラ】

●センシエンスバイタラクティブ
アイポット(30g)



雑誌で茶クマにはコレ!とあったので
購入してみました♪





今はヴィオーのアイクリームを
使っているので、それがなくなったら
使います\(^^)/





あ、余談ですが
ヴィオーのアイマストクリーム。

最初はイマイチ〜みたいなコトを
言った気がしますが…



しばらく塗らずにいて再開したら
やっぱ良い!





若い方には、アイクリームって
そこまで必要じゃないと思うんですが

私はもう、笑いジワが
うっすら居座ってるので
必須アイテムになりましたorz





【資生堂】

●モアリップ



乾燥して荒れていたので
近所のドラッグストアで購入★





後でネットで見たら、200円も安くて
そっちで買えば良かったと後悔。





直接塗れるというコトですが
衛生面で気になるので
私は指で塗ってます。





スースーするので、苦手な方も
おられると思いますが

唇の荒れに悩んでる方は一度
使ってみられると良いかもしれません♪





【ニベア】

●モイスチャーリップUV



SPF20 PA++のリップクリーム。





いつもはディープモイスチャーリップの
無香料(SPF20 PA++)をリピしてたんですが
ドラッグストアに買いに行った時
パッケージの「濃厚保湿」という言葉に
つられ、試しに購入(笑)





今使っているディープモイスチャーリップが
なくなったら使いまーす(*´∀`)





【シルコット】

●うるうるコットンスポンジ仕立て



リピ品。





SK-Uの化粧水をつける時に
使用しているコットン。





コットンパックもしやすくて
オススメです(^^)d





以上が先月購入したコスメでした☆

13:25
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ