携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2017年04月01日(Sat)
【3月の購入品】
先月購入したコスメを
ご紹介したいと思います(^^)





【イプサ】

●プロテクター サンシールド(30ml)



リピ品。





いつも使ってる日焼け止め。





ストックが減ってきたので
2本購入しました(^^)





【ビオデルマ】

●イドラビオ エイチツーオー(250ml)



気になってた水クレンジング
購入してみました★





今使っている江原道のが
なくなったら使いまーす。





【トランシーノ】

●薬用クリアウォッシュ(100g)



洗顔料のストックがなくなってて
慌てて@コスメで人気のものを
色々購入しました☆





コレは、まだ使ってませんが
今使っているのがなくなったら
使います(^^)





【キュレル】

●皮脂トラブルケア 泡洗顔料(150ml)



泡で出てくるものでは
コレが評価高かったので購入★





今、洗面所にソフティモのやつが
置いてあるので
それがなくなったら、コレを
使ってみようと思います☆





【水橋保寿堂製薬】

●いつかの石けん(100g)



コチラも気になってたので
購入してみました♪





今、夜の洗顔に使っているんですが
初めて使った時から、なんだか
肌が白くなってる気がする(*゚▽゚*)





でも敏感肌の母にはピリピリして
合わなかったみたいです(>_<)





敏感肌の方は要注意★





【スキンフード】

●ブラックシュガー マスクウォッシュ(100g)



リピ品。





顔用のスクラブのストックが
なかったので、またコチラを
購入しました〜(о´∀`о)





コレ好き♪





今使っているAcureのスクラブが
なくなったら、使います(^^)





【ニベア】

●ニベアソフト スキンケアクリームL(50g)



リピ品。





コチラもストック用に購入。





朝、化粧水の後に使用しています♪





ベタつかないし、きちんと保湿して
くれるので気に入ってます☆





安いし(笑)





【ウカ】

●ウカスカルプクレンジング
ディープ&ライト(200ml)



頭皮用クレンジング。





LUSHの現実頭皮がなくなりそう
だったのでストック用に購入。





現実頭皮も好きだったけど
あまりLUSHまで行かないので…。





それにukaは、いとこがオススメしてる
ヘアケアブランドだったので
購入してみました〜♪





現実頭皮がなくなったら使います。





【ETVOS】

●ミネラルアイカラーパレット
(ピーコックグリーン)



カシスブラウンを使って、使用感が
良かったので、違う色も欲しいなーと
思って購入。





グリーンも使いやすい色で良い感じ(^^)





下の2色も他の手持ちのシャドウと
合わせやすいカラーだったので
買って良かったです♪





【ニールズヤード レメディーズ】

●アロマパルス ナイトタイム(9ml)



最近、ストレスでイライラするので
購入してみました(笑)





ロールオンタイプだし
持ち歩きやすいサイズなので
出かける時も持って出ようかな♪





【キャンメイク】

●マシュマロフィニッシュフェイスブラシ



ETVOSのパウダーファンデのケースに
入れようと思って購入★





ETVOSのを買おうかとも思ったんですが
ちょっと硬いというレビューもあり…
失敗しても良いかなと思う金額のほうを
購入しました(笑)





ETVOSのケースには若干大きくて
先がつぶれそうな感じですが…

まぁ、使えなくはないです(笑)





でも使い慣れてない形のブラシだからか…

使いづらいよーな
もっと柔らかめが良いよーな
感じがするので、元をとったなって
思うぐらい使ったら捨てまーす。





あ、でも薄くつけれるので
厚塗りにならないところは
気に入ってます(^^)





なので、しっかりつけたい方は
スポンジが良いと思います。





【チャスティ】

●シリコンチップ ロング2P



シリコンチップが気になってたので
購入しました☆





プニプニしてて面白い♪





手入れが簡単なので衛生面でも安心★





でも、ついつい指やブラシを
使ってしまう…(笑)





クリームシャドウを使う時に
使おうかなと思います☆





【サージ】

●ブラジリアンワックス(141g)



アンダーヘアは衛生的にも
要らないと思っている私。





でも仕事の終わる時間がハッキリしていない
私はサロンを予約するのも大変なので
自分でやろうと購入。





コレ、良い‼





簡単にしっかり抜けるので
これからも使っていきたいです(^^)





もちろん、全身ドコでも使えます★





でも、ある程度の長さがないと
ちゃんと抜けないので
伸ばせるトコだけかな…





お金かかっても良いから
ラクに処理したいという方はサロン

お金をかけずに自分の好きな時に
処理したいという方はコチラが
オススメです★





以上が先月の購入品でした♪

12:00
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ