携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2017年05月01日(Mon)
【4月の購入品】
先月購入したものを
ご紹介したいと思います☆





【キュレル】

●皮脂トラブルケア泡洗顔料
つめかえ用(130ml)



朝使っている洗顔料。





敏感肌の母も使えたので
ストックに買いました(^^)





やっぱり朝は、簡単に泡で出てくる
ものが良い(*^^*)





スッキリ洗い上げてくれるので
気に入ってます★





【アジュバン】

●リ:プラチナムシャンプー(700ml)



リピ品。





ストックがなくなったので
2つ購入しました(*^^*)





個人的には、エミサリーシャンプーが
好きだけど…(笑)





【ミルボン】

●ディーセス アプラウ
ミルクモイスチュア(100g)



リピ品。





主に昼間使ってる
洗い流さないトリートメント。





とても香りが良いし
パーマも出しやすいので
気に入ってます♪





ここからは、食品ですが
iHerbで購入したものを
ご紹介します(*^^*)





【Bob's Red Mill】

パンケーキ&ワッフル 全粒粉ミックス



今までKing Arthur Flourの
パンケーキミックス
をリピしてましたが
すぐなくなるので、大容量で
コスパが良いほうを購入してみました☆





味が良ければ、今度から
コッチをリピしようと思います。





King Arthur Flourのパンケーキミックス
アルミニウムフリーか分かりませんが
コチラは『アルミニウムフリー』と
あったので、安心♪





【Earth Circle Organics】

バリ島産カカオニブ



本当は、コスパも評価も良い
Navitas Organicsのカカオニブ
購入する予定でしたが
在庫切れだったので、コチラにしました。





そのままでも食べれますが
私は、お菓子を作る時に入れたり
グラノーラに混ぜて食べたりしています☆





食感が良いので大好き♪



すぐなくなりそー(>_<)





ただ…商品説明の『本製品には
生殖機能に害を及ぼすと
カリフォルニア州が認めた化学物資が
含まれています。』

が気になる…(・・;)



化学物資って、化学物質の間違い?笑





【Edward & Sons】

ココナッツ微細粉砕無糖



Now Foodsの無糖細切りココナッツ
迷って、より細かいほうが良いかな?
と思ってコチラにしました(^^)




コチラもお菓子を作る時に入れたり
グラノーラに混ぜて食べています★





【Equal Exchange】

ベーキングココア



チョコ味のグラノーラを
作るために購入しました☆





ポリフェノールも入ってるし
甘くないから体に良さそう♪





お菓子作りにも良いと思います★





少々、粉が舞いやすいので
注意が必要ですが…





【Gulten-Free Pantry】

ダブルチョコレートブラウニー



コチラ、パッケージを見て
そのまま食べれると勘違いされる方が
いらっしゃいますが
自分で作るやつです( ´∀`)





友達と集まる時とか
お菓子をよく作るので
購入してみました☆





【Natierra Nature's All】

フリーズドライイチゴ



チョコ味のグラノーラと一緒に
食べてます♪





イチゴとチョコって
最高の組み合わせですよね(о´∀`о)





美味しいので、またリピすると
思います♪





【Navitas Organics】

カシューナッツ



そのまま食べたり、↑のブラウニーにも
入れようと思って購入しました★





ココナッツシュガー



リピ品。





パンを焼いたり、お菓子作りに
使っています。





前回は、Big Tree Farmsのココナッツシュガー
セールになってたので購入しましたが
定価はコチラのNavitas Organicsのほうが
安いです(^^)





ココナッツシュガーは
普通の白砂糖より体に良いし
使いやすいので、オススメです☆





以上が先月購入した商品でした★

17:40
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ