携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2017年06月04日(Sun)
【使い切りコスメ(5月)】
先月使いきったコスメを
ご紹介します☆





【SK-II】

●フェイシャルトリートメントエッセンス
(230ml)



夜使っていた化粧水。





ほんとに私に合っていて
肌の調子も良くなるんですが…

リピしたいけど、高いので
今は出来ずにいます(TT)





また余裕があれば
買いたいです(*^^*)





●R.N.A.パワーラディカルニューエイジ
(50g)



夜使っていた美容乳液。





肌にハリを出してくれる乳液で
気に入ってたんですが…

コチラも金欠でリピできません(T-T)





でも、どっちか買えるってなったら
化粧水のほうを買います★笑





【ニベア】

●ニベアソフト スキンケアクリーム L
(50g)



朝使っているクリーム。





安いのに、ちゃんと保湿してくれるので
リピしてます(^ ^)





【イプサ】

●プロテクターサンシールド(30ml)



毎日顔に使用している日焼け止め。





お気に入りで、ずっとリピしてます(^^)





苦手な日焼け止め臭もしないし
マルチブロッキングで
洗顔料で落とせるので
これからもリピします♪





【アジュバン】

●リ:トリートメント(250g)



アジュバンのトリートメントの中で
使い心地が1番好きなのがコチラ。





しっとりまとまる気がします。





香りはプラチナムが好きです(笑)





今は、エミサリートリートメントを
使用しています。





●ヘアデコ シルキーエマルジョンSi
(500ml)



ドライヤー前に使用している
洗い流さないトリートメント。





コチラは、本当にしっとりして
お気に入り♪





今、ショートなので
よく分からないけど(笑)

ロングの時に良さをすぐに実感
できたので、ずっとリピしてます。





もうストックがないと思っていたけど
業務用(500ml)が1つだけあったので
今も使用しています。





●リ:エミサリーローション(1000ml)



頭皮用ローション。





主にお風呂上がりに使用していますが
リフレッシュしたい時にも
使用しています。





実は、コチラまだ残ってるんですが
100均スプレーに移し替えてて…

使いきった時にブログに書くの
忘れそうなので先に書いておきます(笑)





金欠だからリピできないと思いますが
何本もリピした、お気に入りの
頭皮用ローションでした☆





【MadHippie】

ビタミンC美容液(30ml)



ずっとリピしてる美容液。





効果は…よく分かりませんが(笑)

クラリソニックは、ビタミンCの吸収率が
6倍になるし、肌の調子も良いので
使ってます。





今も使用中☆





【Nubian Heritage】

BODY WASH
(AFRICAN BLACK SOAP)




ヌビアンのボディウォッシュで
1番人気の商品だったので
使用してみました♪





コチラ、なんとスクラブ入り(*_*)





香りも好きだけど、まだ
ハウスオブローゼのスクラブがあるので
別にコレでなくても良いなと思いました。





1本で済ませたい方には良いと思います(^^)





今はコチラ
使用しています。

↑12本目!





【Crystal Body Deodorant】

トラベルスティックデオドラント(40 g)



コチラ、汗のニオイを抑えてくれるので
ほんとにスゴイ!





レビューを見ると、ワキガの方にも
効果があるようです(@_@)





今は120gを使用しています。





大きいので、塗りやすいです♪





【DHC】

●アイブローパーフェクトプロ
楕円ペンシル(EBO 04)



何本もリピしてるアイブローペンシル。





EBO 03かEBO 04を使っています。





角を使えば細かくも描けるし
時間がなくてもパパパッと描けます。





同じ物のストックが1つあったので
今も使用しています。





以上が先月使い切ったコスメたちでした♪

11:45
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ