携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あゆみ's blog
2017年09月01日(Fri)
【8月の購入品】
先月購入したものを
ご紹介したいと思います(^^)





【キュレル】

●皮脂トラブルケア泡洗顔料
つめかえ用(130ml)



リピ品。





朝使っている洗顔料。





私、眉ティントを寝る前に塗って
朝はがすんですが、はがした後
顔にコチラの洗顔料をのせてたら

(出来るだけ眉にかからないように
のせたけど、垂れた)

泡が眉ティントの色になったので
洗浄力もしっかりあると思います。





全然つっぱらないし、気に入って
いるので、しばらくリピしまーす♪





【ネイチャーコンク】

●薬用クリアローション
つめかえ用(180ml)



リピ品。





朝も夜も使っている
お気に入りの拭き取り化粧水。





まだストックもあったけど
近所のドラストで安く売られてたので
買っちゃいました(笑)





安くなってる理由が書いてなかったので
念のため、コチラを先日開けて
詰め替えました。





【スキューズミー】

●ドライシャンプー ロータスフラワー
(60g)



汗かく時期は、1日に数回
シャワーに入っていますが
シャワーを浴びる程でもないかな
って時に使おうと思って購入。





最初、勢いにビックリしたけど
コレは良い!





ふんわり髪が復活します♪





お得な大容量スプレー
販売してほしい!(>_<)





外出先用の持ち歩きには
便利なサイズだと思います(^^)





【シルコット】

●ふきとりコットン シルキー仕立て
(32枚入)



リピ品。





ほんとは、拭き取り化粧水用は
アスタリフトのピュアタッチコットンが
良いんですが、久々コチラも
使ってみたくなって買いました。





すごく柔らかくて
肌当たりも優しいので
やっぱり良いなー(*^^*)





また購入すると思います(笑)





●うるうるコットン スポンジ仕立て
(40枚入)



リピ品。





化粧水をつける時はコチラ。





ストックに買いました。





【DHC】

●サンカットQ10 EXジェル
2本セット



リピ品。





顔以外に使用している日焼け止め。





ドラストでも買える、アネッサや
アリーも気になってるけど
やっぱり使い慣れてるコチラを購入。





口コミやテスターを使ってみて
良さそうなのあったら
他のも買ってみようかな☆





コチラは、毎日塗ってるので
減りが早いです。





●ヘム鉄(90日分)



リピ品。





貧血だけど、処方される薬が合わなくて
ずっとコチラを飲んでます。





飲んでても時々、立ちくらみはしますが
ブッ倒れることがないので
これからも飲み続けようと思います。





●ブルーベリーエキス(90日分)



リピ品。





コチラも学生の頃から飲んでるサプリ。





一時期、視力が回復した時も
ありましたが…

ここ数年は、ずっと変わらないです。





スマホやタブレットを見てる時間が
長い割に視力が低下していないので
効果があるのかな?





一応、飲み続けたいと思います。





【健栄製薬株式会社】

●天然ハッカ油(10ml)



紅茶などにも入れられる物ですが
私は、マスクやタオルにシュッと
使おうかなと思って購入。





リフレッシュしたい時に部屋にある
布製の物にシュッとしたり
枕元にシュッとして寝るのが
気に入ってる使い方。





他にも虫よけ効果やハッカ湯など
使い方が色々あるのでオススメです。





私が購入したスプレータイプは
割高ですが、手軽に使えるので
コチラにして良かったです♪





【ビオレ】

●さらさらパウダーシート 10枚入
(アクアオアシスローズの香り)



リピ品。





持ち歩き用に買いました★





この香りが1番好きです。





【アイセイ】

●エバーカラーワンデー
モイストレーベルUV
(ブラウンマリアージュ)



明日あたりの記事でも書きますが…

ずっとリピしてたフレッシュルック
デイリーズがなくなって
違うカラコンも使ってみたいなと
思って購入。



左右視力が違うので2箱。





今回、探す条件は



・1日使い捨て

・フレッシュルックデイリーズより
着色直径が大きい

・UVカット効果アリ

・割と自然

・レビューが良い





それでたどり着いたのがコチラ。

(レビューは悪い評価をつけてる方も
おられたんですが、人それぞれだし
良い評価が断然多かったので)





確かに着色直径が大きいので
盛れます。





間近でじっくり見られたら
不自然だろうけど、普通にしてれば
ノーメイクでつけても
目だけ浮くということもないです。





私は、外回りの仕事をしていて
仕事中〜仕事後、目が痛くて
赤くなったりして

友達に
「紫外線にやられてるのでは?」
と言われたので

(おそらく紫外線角膜炎)

UVカット効果のある
コンタクトにしたんですが

コレ良かった!!





仕事中も痛くならないし
やっぱり紫外線が原因だったみたい。





20回分しかないから
すぐなくなっちゃうなー。





仕事が多い時だけ使うかなー。





またUVカット効果がある
コンタクト探してみよう♪



仕事の時は盛る必要ないし(笑)





あ、悪いレビューの中で
乾燥するってあったんですけど
私は16時間つけても
気になりませんでした♪





一応、モイストタイプだし(笑)





以上が先月購入した物たちでした☆

00:25
コメント(0)
[書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ